安西蓮様へ




安西様、こんにちは&いらっしゃいませ^^
またまたメール頂けるだなんて!私が犬ならば、間違いなく、尻尾が引き千切れんばかりに振り撒くって喜びを表現しています。笑

数ある素敵サイト様の中から、選んで頂けただけで、こちらこそが誇らしいです。もう本当、とんでもないです。あわわわわ。
好き勝手に書いて、読み返すと赤恥で消してしまいたくなるような拙作ばかりですが、それらが安西様の復活への愛の再確認のお手伝いが出来たのなら、これ程嬉しい事はありません。どんどん燃えて是非、安西様のサイトでも復活を!なんて。(^ω^*)ドキドキ(言ってみて焦ってみたり。基本私もチキンです。)
完結長編も御読み下さったそうで、ありがとうございます。
スクの長編La〜は、自分では恥ずかしさのあまり読み返せません。(ヲイ)
読みにくい箇所も多々あったとは思いますが、感想まで頂けて、どれだけ私を喜ばせてくれる気ですか…!もう感無量です。
「とある」の方もゴールはまだ私にも見えていないのですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
更には、日記までご覧になって下さっていて。またもや嬉し恥ずかし…。と、いうか油断しておりました。見てしまったのですね。酔っ払って調子こいてしまった日記を…。酔いが冷めても削除していないのは何を隠そう私ですが。(^^;)
あんなに素敵な絵を描かれている方に好きと言って貰えて、もうどうしたらいいか分からずソワソワしてしまいました。安西様の描かれるイラスト、凄く細かく書き込まれていて、その技量を分けられるものなら分けて頂きたいくらいです。カラーも素敵で、カラーなにそれ?な私にとっては、もう尊敬の眼差しで穴が開くほど見つめたいと思います。(支離滅裂ですが今はシラフです 笑)そして、なにかこう、感覚的なのですが、ふわっと優しさを感じます。きっと安西様の人柄がイラストに出ているのだろうなぁ。と、イラストを見させて頂きながらホクホク(´∀`*)としております。

そしてそして、安西様のご友人の御言葉には、私もハッ!としてしまいました。
気が付くと、すっご〜く一文が長い事が…。もう、「、」の嵐で、無理やり「。」みたいな事も多々。考えを文章にするだけでも頭を捻り、四苦八苦してギュギュッ!と搾りきって、一話作る頃には脳ミソが搾りカスのように…笑。
安西様も御苦労されているのですね。私だけじゃないのだなぁと仲間意識が芽生えてしまいました。そんなアドバイスをして下さる御友人が居て羨ましい限りです。しかも、凄く頼もしい肩書が素敵すぎます。(´∀`*)

長々と乱文になってしまいましたが、安西様と沢山お話ができて凄くすごーく嬉しかったです。体調にお気を付け下さいと言っておきながら、自分が風邪を引いてしまっているという私のようにならないよう(笑)、御自愛下さいませ。私の方は安西様の言う通り、気合いで「三枚に卸してやるぞぉ!」な勢いで乗り切ろうと思います。
ご訪問&メール本当にありがとうございました^^
またのお越しをキリンの如くお待ち致しております。(^∀^*)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -