寝た蝶 | ナノ




GIANT KILLING

緑川さんが好きだ……ッ!

▼やっぱり電波。
付き合ってて楽そうな子を選ぶちょっと打算的な緑川さん夢
見た目は普通の女の子らしい子。中身は人をいつの間にか振り回す脱力系電波

『楽』を目指して選んだのに全然楽じゃない結果になる話。
でも面倒じゃないし適度に力の抜けた付き合いだしやっぱ楽なのかなー、と思った次の瞬間また振り回される。包容力系ドリさん

「ドリさんドリさん、鶏と卵どっちが先ですか?」
「随分と、哲学的な話だな」
「親子丼の話ですよ」

「君が好きだ」
「私は白身が好きです」

「ドリさん好き、好き」
「俺も」
「生え際が特に好き」
「気にしてるんだが……」

「……なんでこんな子と付き合ってるんだろ」
「ドリさん……」
「あ、(やばい)」
「なんでですか?」
「素で不思議そうに聞くな」
「どっちの意味だと思います?」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -