BBS
何かあればどうぞ^^
[新規投稿]


[13]お久しぶりです!
by 風羅
2012/04/19 23:09
この度めでたく移転しまして、報告にきました〜!
URLの張替の方、お時間があるときにでも!お願いします!(笑)

今度はイラスト中心になると思うから、気軽にリクエストしてほしいな、なんて(笑)

では、夜分遅くごめんなさい!
失礼します^^


[編集]


[12]こんばんは
by 瑠実
2012/04/15 21:02
夜分にすいません><
はじめまして、瑠実です!

いきなりで申し訳ないですが、もしご迷惑にならなければリンクを私のサイトに張りたいのですが……。
よろしいでしょうか?
お返事、お持ちしております。


[編集]


[10]阪プ、お疲れ様でした!
by 彩華
2012/02/26 21:28
絢花様、こんばんは、お久しぶりです。

今日は阪プ、お疲れ様でした!
私がチキンなばかりにお声掛けは出来ませんでしたが、グッズを買わせて頂きました♪

今日一日大変でしたでしょうし、ゆっくりと休養をお取りくださいね。

では、本日はどうもありがとうございました(*^^*)


[編集]


[9]初めまして。
by 照井
2012/01/27 02:29

絢花さま初めまして、夜分遅くに失礼いたします。照井と申します。

ランキングからこちらのサイトに初めてお邪魔させていただきました。どのイラストも可愛らしくてとてもお上手ですね!トップ絵を見た瞬間から、一目惚れしてしまいました。
これからもお邪魔したいと思います。更新楽しみにしております〜(*´ω`*)

あと、もしご迷惑でなければ私のサイトのほうにリンクを貼らせていただきたいのですが…大丈夫でしょうか?お返事いただけたら嬉しいです。

では、失礼いたします。
貴重なスペースをありがとうございました。


[編集]


[8]こんにちは!
by 安芸臣
2011/12/27 14:34
トプ画が見たことある気がするんですがGREEしていらっしゃいますか?^^


[編集]


[7](^Q^)/^
by 竜桜
2011/12/19 20:36
竜桜だぜい☆


貴様のURLは貰ったあ
サイトにぺたんと張っとくから遊びに来てね
相互してくれると嬉しいな


[編集]


[6]はじめまして
by ルイゼット
2011/12/18 21:35
はじめまして、ルイゼットと申します!

ランキングのサンプル(?)イラストに引かれてやって来ました。

みんなとっても可愛くて、色の塗り方とかも綺麗で絢花さまの絵にほとんど一目惚れでした←

そこでリンクを貼らせて頂こうと思ったのですが、報告するようにとのことだったのでこちらに書き込みました!

それでは、運営頑張ってください。応援してます!

乱文失礼しました。


[編集]


[5]こんばんわ!
by 風羅
2011/12/08 23:16
ふわああ完成おめでとう!
私のところあまり更新していないけれど、それでもよかったら仲良くしてほしかったりします(笑)

他のとこでは本当にお世話になってます…ごめんね変な奴で;;

もしよろしければ相互なんかしたいなーとかw
相互じていただけるならお礼に相互リクエスト受け付けたいなーなんてのもww
あ、でもふぶきゅんよね!知ってた!

取り敢えず夜遅くにごめんなさい;;
忙しくてあまり更新しないけど、よかったらよろしくお願いしますー^^


[編集]


[3]新しい掲示板に初カキコです!
by 彩華
2011/12/02 15:46
絢花様、こんにちは。またもご無沙汰していました……すみません;

新居移転、おめでとうございます!トップのヒロトも可愛いですし、イラスト素敵です♪最近は雪村君にお熱(笑)なので、吹雪君と雪村君の仲良しイラスト見てキュンキュンしてしまいました(*^^*)

後、旧HPの掲示板レスですが、2月の阪プは勿論参加します♪今度は絶対に絢花様のブースを見つけ、買いに行きますね!(笑)

長くなりましたが、これにて失礼しますm(_ _)m


[編集]


[1]実験
by 絢花
2011/11/22 12:10
実験です。気にしないでください


[編集]


prev | next


- ナノ -