BBS
何かあればどうぞ^^
[新規投稿]


[23]ポケモントレス
by 上城昇
2013/12/27 21:44
こんばんは!上城です(=゜ω゜)ノ

相変わらずポケモントレスが可愛くてしょうがないです
がっきゅんに萌えました
でも、一番はやっぱり幸村です(*^ρ^)
何回でも見ちゃいます

ホントに、こんなトレーナーいないかなぁ〜。


最近は、寒さが異常になってますね。
体に気を付けて素敵なイラスト描いていってくださいね。


あっ!
また、企画してますのでよかったら参加してくださいね〜。


[編集]


[22]幸村!踏んでください(*´д`*)
by 上城昇
2013/11/21 07:13
おはようございます!
コメントは久しぶりですがちょくちょく来てます、毎度お馴染みの上城です(=゜ω゜)ノ


んもぅ、ポケモントレーナートレスの幸村が素敵すぎて素敵すぎて…
ホントにゲームの中にいたら毎日のように会いに行っちゃうと思います(´///`)

そして、ポケモンが倒されるごとにこう言ってもらいたいです

「まったく、こりない坊やだね。」
「これでもう終わりかい?」
「君は前のバトルで同じように負けたのを忘れたのかい?」
「さっきまでの勢いはどうしたんだい?」
「もう、後がないようだけど降参するかい?」
「フフ、もっと強くなって出直しておいで」

真田は「たるんどる!」しか言わなそうですよね(笑)


後、カメラを向けられた幸村の表情がたまらなくて(*^ρ^)
「幸村くーん、目線こっちにくださーい」

これから更新楽しみにしてます。




[編集]


[21]お誘いに参りました。
by 雪と申します。
2013/10/24 11:47
初めまして、
運営お疲れ様です。この度稲妻11総合
ランキングを開設
しました。

お気軽にファンの方々
にお越し頂ける様な
ランキングを目指します。
携帯、スマホ完全対応です。是非、参加検討よろしくお願いします。
管理人様の貴重な
スペース感謝します。

稲妻ワ‐ルドRanK http://milkyrank.net/wwld/


[編集]


[20]きゃぁぁぁぁぁ
by 上城昇
2013/10/14 20:35
こんばんはぁぁぁ〜
上城です(´///`)


きゃぁぁぁぁぁ〜
落書きの幸村が可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃ( ´艸`)
笑顔たまらんです
あと、蓮二がイケメン(*^ρ^)


ほんとにもう、絢花さんの幸村可愛くて綺麗で大好き
そんな幸村を描いちゃう絢花さんも大好きです(*^_^*)

これからも、頑張ってください!
応援してます。


[編集]


[19]こんばんは!
by 上城昇
2013/09/11 20:34
気に入っていただけてよかったです(*^_^*)

飾っていただけるんですか!
ありがとうございます。
絢花さんの為に描いたものなので好きにしてもらってかまいませんよ( ´∀`)





[編集]


[18]さっそく
by 上城昇
2013/09/08 19:00
絢花さん、こんばんは!
上城です(*^_^*)

許可いただけたので、さっそく描かせていただきました!!

改めましてお誕生日おめでとうございます( ´∀`)
この出会いをありがとう!
これからも応援してます

イラストはpresentのテニプリにありますので、貰ってくださいませ。
気に入っていただけたら嬉しいです。





[編集]


[17]逃してしまったぁぁぁ
by 上城昇
2013/09/05 21:07
こんばんは!上城です(´Д`)

タイミング逃してしまったぁぁぁ!!
1日遅れですがお誕生日おめでとうございます!!
お祝い事好きなのでお祝いイラスト描きたかったです…。
あぅ…過ぎてしまいましたが、お祝いしてもいいですか?

よいなら、お祝いイラスト描きたいです。



[編集]


[16]訪問ありがとうございました
by 上城昇
2013/07/11 12:12
絢花さん、こんにちは♪
訪問&書き込みありがとうございました。

俺のイラストを温かいイラストなんて言っていただけて嬉しいです。

日常な感じっていいですよね(*^_^*)
テニプリは全学校大家族なイメージがあるんで自然とイラストもそんな感じになっていきます。

特に三強と赤也は
幸村→母
真田→父
蓮二→祖母
赤也→子供
な感じがして、4人が揃うと親子の日常みたいな感じになっちゃいますね


これからも、お互い更新頑張りましょう
只今、企画開催中なんでよかったらどうぞ参加してくださいね。
通常のリクエストより力を入れる予定なので!!




[編集]


[15]はじめまして!
by 上城昇
2013/07/02 23:09
こんばんわ!はじめまして。
上城昇と申します。


サイトにきた瞬間から幸村の笑顔にやられました(´///`)

もう幸村が大好きなので、素敵な幸村いっぱいでニヨニヨ止まりませんでした(*^ρ^)
たまらんスマッシュです(*^_^*)

これからも更新頑張ってくださいね♪
応援してます。


よかったら、俺のサイトに遊びに来てください。立海中心でイラスト&漫画描いてます。






[編集]


[14]こんちゃーです(^O^)ノ
by サム
2012/08/09 13:09
どうもこんにちは!

pixivの方で柳生リクったりとお世話になってます〜!

今回はHPのアドレス発見したので来てみました!
ナノでやってらっしゃるんですね!
私はフォレストページです!

もし良かったら相互リンクとかしませんk(

いきなりですいませんでしたっ!
これからもよろろです!


[編集]


prev | next


- ナノ -