みんなだいすきだ!

Name/もどる

テニス男(侑士)

白石蔵ノ介
///long
君と僕との三センチ

消えちまえ青春/伝えたいことは/あなたに溺れる/君の二酸化炭素でおやすみ/クリスタルの魔法/君の瞳に僕を映して/泣いている気がして/すくえなかった涙

財前光
無くもがな/確率などない/あの子の夢/初恋をまっている/覚めない夢なら/ほどけた小指/真夜中でばいばい/だって知っているか/群青の世界/本当は知っていたんだろ/一ヶ月の非日常/すぐに帰るよ/君は僕の存在意義(05/22)

幸村精市
遅れた言葉/消えてほしいのに、残像/ピンク、そしてピンク/片思いラッピング/冥王星の最北端まで愛してる/酸素をください/高嶺の花のよう/君から這い上がる

一氏ユウジ
///long
つぎはぎのアルバム

それはすごく単純な/午前三時/それから初めての雨/夢のはなし/いつもさよならだ

忍足謙也
緊急停止/君は僕の光でした/愛されている表示/笑わないでおくれ


溶けた夏(壇)
雪の味(真田)
ホールケーキ心中(丸井)
ただのG(四天)
漂流した(四天)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -