ブログ | ナノ

天野当子さま

179話検索しました!日向!なんで髪の毛だけ出てるの!?それに見えてるの!?
実は前見えてなくてこけて冴子姉さんの胸とか掴んじゃって、影山がものすごい形相で飛んでくるとかいうハプニング・・・。
ところで、潔子さんはナースですか・・・?ゾンビ・・・?
日向は完全烏野のマスコットですね〜〜ちびっこ〜
高1ハロウィンは初々しい二人も、高3くらいには大人ハロウィン!になってるかな・・・?「お菓子いらないから悪戯して・・・?」「あ?逆だろ?今日はお前が俺に悪戯してみろよ」とか。
え?悪戯ってくすぐりの刑ですよ、勿論。うふふ。
では。メッセージありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -