2022/06/28::追記
クロト様へ

初めましてクロト様、絵美佳と申します。肉君を全部見てくださって嬉しいです!私もクロロへの愛が深いのでついつい彼との繋がりが深いものとなってしまいます…笑
涙を流していただけるなんて…私の作品が誰かの心を動かすようなものになれたことが一番嬉しいです。竹内まりやさんの曲知りませんでした!聞いてみます!色んな解釈があっていいと思っているのでクロトさんのイメージが聞けて楽しいです!そしてとっても素敵なコメントをくださってありがとうございます。完結してからだいぶ時間が経っている作品なので久しぶりにあの時の気持ちに帰れました。これからも頑張れます、ありがとうございました!



ソラ様へ

最後まで見てくださって嬉しいです!約一年かかった連載です、辛抱強く更新待ってくださり本当にありがとうございました。今後も何度か足を運んでくだされば幸いです。いつもコメントありがとうございました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -