更新履歴


5/1 企画小説『山の妖』更新


企画小説サイト『酸欠様・300文字企画』に参加しました。ありがとうございます。

『山の妖』を更新しました。


2013/05/01 13:59


12/24 『写真同好会のクリスマス』更新


12/24 『写真同好会のクリスマス』を企画サイト『微糖』様に提出しました。

 写真同好会シリーズに載せました。


2012/12/24 15:49


12/11 企画『白姫幻想』更新


企画サイト『手帖』様『年がゆく』に『白姫幻想』を提出しました。

書いていて、妖怪の地域性について考えていました(笑)


2012/12/11 15:36


12/06 『写真同好会』シリーズ更新


12/06 『写真同好会』シリーズ『A fortunate misfortune.』を更新しました。

ツイッターで診断メーカーをしてみたら、『サンが佑介にあーんしてあげる』という、有り得ない状況が出て面白かったので書いてみました。

つまりサンに食べさせてもらうには、腕を折るぐらいの犠牲が必要になるというお話(笑)


2012/12/06 15:28


12/01 シリーズ更新しました。


12/01 シリーズ『三月と五月』『黒猫』『写真同好会』を更新しました。

『黒猫』『写真同好会』は新作をUPしました。

一時はデータが無くなってどうなるかと思いましたが、無事発見しました。
(^U^)
良かった良かった…!!!リアルに焦りました(笑)


2012/12/01 15:26

prev | next




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -