▼まきますよ
某SNSの昔のアカウント漁ってたら昔の絵が…というわけでうpした始末。

アナログ写メできったね…そしてローゼン率
mainにある稲妻の絵も前の方はすんごく昔の絵なのでそれこそ2年前とか…昔のはそろそろ消しマスオ
2011/10/14 17:45
▼捕鯨
今思ったけどここの更新時間の統一性w
2011/09/21 22:24
▼ほげぇ
しばらく放置、黄緑です
今日のイナGOも青山一乃が可愛かったですもぐもぐ

そしてオフページ更新しましたー福プまであと少しですねー修羅場FOOO(^O^)
スペースはE7です
北プの時のてまさんとの合同誌持って行きますねー5部しかないけど。
あと青プ5の時に家に置き去りにして配布できなかったペーパーがまだあるので、それも持って行きますねー7月のだけど。
2011/09/21 22:22
▼(^O^)
生きてます(^O^)
北プレポ書く書く詐欺だしサイト放置だし

とりあえず9月号のメージュ…に出雲ちゃんの絵を載せていただいて本当になんか初めて絵とか投稿したので感動しました。印刷が綺麗すぎて(^O^)
おかげで雑な塗り方が際立ってるよ…!

イナGOは青山と一乃が戻ってきておほーってなっとります。ベンチだったけどw

とまぁ書きたいことが沢山ありすぎるけど結構リアルが忙しいのでツイッターの方にちょいちょい出没しますてへぺろ

2011/09/08 22:27
▼北九州
北プ参加された方お疲れ様でしたー

もう北九州…小倉遠すぎて…レポは明日書けたらいいなー

2011/08/29 23:38
帝国のな…帝国のな…GKのな…雅野君がな…可愛くて生意気でちっさくて目が死んでてなんていうかひとことで言うと

可愛かった



2011/08/18 23:30
▼白眼
原稿あと6日あはん

絶賛下書きなうです白目
いやもう本当リアルが忙しすぎて…と言い訳してみる
ということで北九州青春カップのスペース決まりましたー

I4です。一乃4人組っておぼえよう
2011/08/16 22:59
≪ |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -