ゲームしようぜ!





「八神コノヤロウ」



「む」



「ゲームで勝負だ!」



「………」



「闘ってばっかで疲れたからあれだ今日はトランプとかそーゆーので平和的に勝負!」



「…………ふん、馬鹿が」



「逃げるのか、じゃあ俺の不戦勝」

「誰がやらんと言った。貴様が俺に勝てるわけないだろう」



「よーしじゃあまずババ抜きなっ」


「すぐ楽にしてやる」


「一々うるせーなカード配るぞー」




・・・・・・・




「俺の…勝ちだ!」



「ちっ、このままでは終わらんぞ」



「よーし次何やるか八神決めていーぜ」



「楽には死ねんぞ」



「カードで死にたくねーよ俺も。
さっさと決めろって」



「ポーカーだな」



「よっし、いくぜ」






・・・・・・・・・





「京ーーーー!!」



「うわっなんだよ勝ったなら普通に喜べようるせーな!」



「な…なんで俺は仲間に誘ってくれないんですか草薙さん!!」



「真吾っどっから湧いた」



「あなたの居る所ならどこへでも!!じゃっじゃじゃーん!真吾乱入ー」



「喧しいっ!98でそうやって乱入し続けてフルボッコにされまくってたのを俺は知ってんだぞ」



「俺って進歩ねぇー」



「邪魔だ、小僧」



「あ八神さん!草薙さんの敵は俺の敵!!ここは俺が行きますっ」



「ふん、3人居るなら麻雀で勝負だな」



「な、八神さん脱衣麻雀なんてそんなハレンチな!」



「遊びは終わりだ」



「え、何なの麻雀イコール脱衣て20年くらい前に終わってないかその流れ」



「振り込んだ奴が一枚脱ぐ、ツモれば他二人が脱ぐ、これで問題無い」



「はー…クールにいこうぜ、真吾」



「うん俺ほんとにお前らと同族だと思われたくないな真剣に」






・・・・・・・・・・








「へへっ…燃えたろ」



「草薙さんオカシイっす!!お約束的には草薙さんが全裸にされてアッーて展開になるはずっす!!」



「俺はキャラ的に貴様に負けるはずが無い」



「真吾てめーコロスぞ、あと八神は小学生並の言い訳してんじゃねーよ素っ裸で」



「あ、じゃあこういうのどうッスか、ドキ☆イケメンだらけの水泳大会!」



「断じて矢吹はイケメンとは認めん」



「ツッコミ所はそこじゃねぇ!誰に需要があんだよヤローだらけの水泳大会がよー!!」



「大丈夫ス、きっと神楽さんに持ち掛ければ目を輝かせて…」



「あの女はやるな、無許可で世界放送付きで」



「やりそうな神楽を想像しちまった自分が嫌だ!!やるなら俺を巻き込むな!お前らだけでやれぇぇえ」













次回
ドキ☆イケメンだらけの水泳大会





には続かない(^q^)







[ 14/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -