realtime
ひとこと


▽パチスロとか
パチスロKOFとかね、もうね…



出すなら出すで静岡にも置いてもらわないと困るよッッッ!!!!!



(地方の悲しい叫び)



もばげのKOFギルドのリーダー(東京人)が打ちに行って万枚勝ちしたとか、「草薙さんかっこ良すぎて惚れた」(♂)とか言ってて

くそっ!!
そんなの私だって見てみたいに決まってるじゃない!!

普段パチスロ一切やりませんけどね!

だけどSNけい がパチスロメーカーに吸収合併になったっていうあの日から(いやもう10数年前です)いつか来る草薙さんスロの為にゲーセンで練習してたのはここだけの話だよ(^-^)



そんな私の地元には一つも入荷ないとかね(^-^)

うん、予想はしてたんだ



だってKOF13も当然のようにどこのゲーセンにも置いてないんだもん(^-^)(^-^)(^-^)



くそー…

悔しい

KOFのパチスロはK'が主人公でヒャッハー☆してるのしか知らない(・ω・`)
キャラ崩壊吹いた

あと餓狼スロも2種やったこと有ります

えぇ、ギャンブルセンス無いのでお店に貢いでるだけですが^^



さて、と
草薙さんを脳内レイ(ry して悔しい気持ちをぶつけようかな


2012/10/27 08:31


▽なんだろう
仮面ライダーウィザードの少年が
「手から火が出たんです」って喜んでるのが
「弟子にしてくださいー」って師匠追いかけ回してるのが

草薙さんと真吾のやり取りに見えて朝からモエタ…(^-^)(^-^)(^-^)



あ、お久しぶりです
9月半ばですね!

よーしそろそろ(ry


2012/09/16 08:11


▽草薙さんが
好きすぎて病気………orz

あの頃の青春を費やして集めた同人誌は今いずこ…\(^o^)/

すみません、二泊三日で東京とネズミ王国巡りしてました
帰宅しました

ヤフオクで落札した同人誌5冊届いてました
(つい昔を懐かしんで抑えきれなくなった
後悔はしていない


っっっていうか草薙さん可愛すぎるいやカッコいいいや小悪魔!?いや天使、猫…

もう何でもいいけど草薙さんが好きすぎる


すみません明日から更新作業します

拍手くださる方ありがとうございますーヽ(´▽`)/


2012/08/18 23:02


▽あと
ひっそりと
はじまりのはじまりV、WをUP
やっと終わらせました…\(^o^)/


2012/08/15 00:31


▽かりかりと
何となく
なんとなーく

そこに紙とシャープペンがあったから

ザカザカと草薙さんを描いたりしてみたり…


中学生の頃から絵に進歩がないね^^
漫画とか描きたいなぁーとも思うのですが、画力と気力と時間が…ね!




拍手レス!
2012.08.14 えみどん様

わぁあいつも隅々まで目を通して頂いてありがとうございますー!(*´∀`*)
そうなんですよね、うちのサイトって基本的にみんな悪いコトしてますよねー☆
たまには素直に純愛も書いてみたらいいのに!この脳ミソめ!!

おお、えみどんさんは昔からのKOFスキーさんなんですね!ヽ(´▽`)/
昔は良かったですよね、探さなくてもKOF溢れてましたしイベントもしょっちゅうあったし…!くっ…!
(だがしかし当時18歳未満だったので××な本が買えなかったのですw)
今なら堂々と買えるのにー
えーい何かの間違いでKOF最盛期に戻れぇえい!

あ、ぷちオンリーの件ですが、行きたいなー行きたいなーと思ってる段階です(^-^)
でも発行物とかは無いので、行けたとしてもサークルでなく一般ですね!
仕事…有休…仕事…前日はシドのライブ参加…(仕事しろ私!!\(^o^)/

ぜひお気軽にまたメッセ下さいませ!(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪





2012/08/15 00:28


▽そして
静かにひっそりと5000超えてました\(^o^)/

ありがとうございます!!

今後とものんびりお付き合い頂けましたら幸いですヽ(´▽`)/

拍手頂いた皆さまありがとうございます!





長瀬さま
わぁいわぁい構って頂いて私歓喜!(*´∀`*)

わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます!
話が分かる同士さまとKOFについて語りながら居酒屋で朝まで過ごすのが私の夢です!!(周囲ドン引き過ぎる

今年もいつの間にか夏コミ終わってましたね
16歳くらいに行ったきりなのでもう10年前\(^p^)/
今はKOFサークルさんって無いんですかね〜?
最盛期はコスプレイヤーさんの半数くらいはKOFで占めてたんですけど(半数は言い過ぎかなー

あ、今プロで元KOFサークルさんだと一番筆頭はやはりpeach-pitのお二人ですね!!
そうなんです黒豆チターズっていうサークル名で庵京の大手さまでした…!!
草薙さんが可愛い過ぎて当時の私爆死ヽ(´▽`)/

今は美少女系で大ヒットですが、当時の作風が所々に感じられてニヤニヤしちゃいます…w


誰かタイムマシンの開発頼む…!!!笑



2012/08/13 11:15


▽何食わぬ顔して
×女京に 檻X を追加しました…\(^o^)/

続いてたんかーい!
しかもまだ続くんかーい!
え、需要はどこに?


そんな声が聞こえてきそうですね^^


えーと
はじまりのはじまり
もまだ書いてます

やわらかいあお
もまだ書いてます

拍手文
も早く変えたいです



リクエスト
を何より早く更新しろ と思います



忘れてるわけじゃないんですぅぅう!!!!!!

ただちょっと…なんでしょう…あまのじゃく気質なの…カナ☆


2012/08/13 10:50


▽やったよママン!
私の熱烈ラブコール(大変迷惑)によりリンク追加させて頂きました…!
わーいヽ(´▽`)/

江坂

長瀬さまの庵京やら真京やら紅京な文とブログが読めちゃいます!!o(^-^)oやったね!

そう、私はこんな時だけ仕事が早い\(^o^)/
こんな時には眠たくならない不☆思☆議☆


長瀬さまご了承頂きましてありがとうございました!
今後とも更新楽しみにしております♪♪ぐへh(ry


2012/08/12 00:57


▽女々しくて
女々しくて、わぁああな感じですがキリショーの書く未練がましい詞ってとっても魅力的、だなぁと感じる今日この頃…

チラシの裏にでも書いとけってやつですね、スミマセン!\(^o^)/


前述させていただきましたKOFぷちオンリーについてなんですが、その後主催者さまのHPが見付からないよー(T-T)というまさかの事態…

なぜブクマしなかったの!
なぜいつもテキトーにリンク→リンク→リンクして楽しんじゃうの!
なぜそんなに記憶力悪いの…!!

と今更ながら自分の低スペックぶりに嘆いてますおろろーん

パソコン欲しいぇ…(^-^)


拍手レスとか!

2012.07.26のユキナ様

KOFオンリー行きたいですよね〜ヽ(´▽`)/
地方開催してくれないかなぁ、と私も常々思ってました中学生の頃からw

今回のは東京じゃなくて大阪…だった気がするんですが(どんだけ曖昧な記憶だ)
いずれにしても旅行気分じゃないと行けない距離ですよね!
都会羨ましい^p^


2012.08.05の3000番のあなた様!

わわわわわ1%の奇跡…!!!!!!笑

ありがとうございます!!
懲りずにこんなとこにも目を通して下さってたんですね(ノд<。)゜。
ユウリ様なんてとんでもないですぅゾウリ虫以下の存在なのでマジで

真京トキメキますよね、うちの真京ももう少し素直に爽やかラブ路線なら良いのになんであんなんなんですかね、読み返して自分でびっくりしました!(なんて無責任

気長ーにお待ちいただけましたら幸いです♪
訪問ありがとうございます!!\(^o^)/




最近は書いても終われず途中放置してるのが多いので、そのうち堰を切るように更新ラッシュも、ある、かも…よ?(信頼度☆☆☆マイナス)

よし今夜こそひとつ!
眠る前に、やるぞ!\(^o^)/


2012/08/08 23:00


▽KOFオンリー
イ ベ ン ト だ と ・・・・!!!!!!



おおおおお落ち着け私!!!

日付を間違えてはいないか!?

今は2012年7月24日だぞ… !!

KOFオンリーなんて、10年くらい日付を見間違えたかッ(!!)




………っていうくらい動揺してます^^^^^^^

えー2012年10月って…

mjsk!!!

マジすか、マジすか先輩!!(誰


昨日そのバナー広告を初めて見たんです

衝撃的過ぎて夜も眠れな…あ、寝ました、寝ました興奮しながらも寝ましたけど



それにしても

えぇぇぇえええ!!!!!


主催者さまマジ神!
いやオンリーとはいってもプチオンリーなんだそうですが!
いやしかし!



も の す ご く 行 き た い ε=(゜∀゜*)



どうしようどうしよう気になって今夜も眠れない、あいやウソです寝ちゃうんですけどめちゃくちゃ気になる同人誌読みたいし買いたいしその場の空気を吸いたいよぉお!!

(そうです病気です


ぬ…何か情報お持ちのかたお願いします…\(^o^)/


2012/07/24 23:47


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -