ぐだぐだ

short/project/rkgk


◎0223 16:51
まだまだサイトが活発には動かない中、更新ついでにひとつお知らせを引っ提げてきました。

突然ですが、今月中にサイトを移転することにしました。
移転後は一部以外のリンクを貼らず、ランキングにも参加せず繋がりを最低限にして今まで以上に籠り気味に稼働していくつもりです。
嫌なことがあったからというわけではなく、私生活があまり落ち着いていないうえ久々に版権にどっぷりハマりすぎてポケ擬での活動が少なくなったためです。日記の更新頻度が減っているのは目に見える通りですが、リンクを貼らせていただいているサイト様も満足に巡ることもここ最近できていません。でもサイトを閉じて活動拠点をなくしてしまうのは忍びないな、ということで移転してより籠りがちにしていこうと考えました。

移転後に念のため新居へのリンクを貼らせていただきますが、この機会にすっぱりと拙宅のリンクを剥がしていただいて構いません。我が子と何らかの関係を結んでくださっている場合も関係を解除してくださって結構です。のちのちこちらから確認して設定を改めるなどの措置を取らせていただきますので、関係を取り消す際のご連絡はいりません。
移転後もまだ交流してくださる方はお手数ですがリンクの貼り替えをお願い致します。貼り替えていただいた場合もご連絡していただかなくて大丈夫です。解析を辿って貼り返しさせていただく気満々です。


大変勝手なお知らせになってしまいすみません。
読んでくださった方、ありがとうございました。では、失礼致します。

刺草ちる


◎0205 18:18
試験終わって引きこもり生活スタートかと思ったらサークルと講座で意外とそんなことなかったです。
息抜きに放置していた線画を二枚消化して絵置き場にぺいっとしました。企画にもできれば何か…何か投げるぅ…。

ちるは スキャナで絵をとり込む術を(ちょっと前から)身につけた!▼


デジタルは分かりませんてへぺろ


◎0201 08:34
テスト終わったけど風邪っぽいですこれいかに。

あ、あとポケ擬ランキングから登録消えてしまっていたみたいなのでリンク剥がしました。あんまり更新もしませんししばらくランクには登録せずにおきますー。


◎0125 07:38
試験じゅういっこって何だ自分…まわりの同回生はもっとぐっと少ないのに…


◎0121 11:03
リアタイに関して全力で筆不精発揮しててすみません。
とりあえず試験とレポートでしにそう(白目+くま)


mae:tsugi