お願い | ナノ





お久しぶりです!

黒鮫は生きております。

8月からの忙しさがやっと落ち着いてきました。

まぁ、年末年始も忙しいとは思いますが夏よりはだいぶましなのがありがたいことです。

前回、更新したの何時だっけ?ってほど放置してしまいすみません。

訪問者様がいてくれることがありがたいです。


さてさて、ここでこれからの話を出来たらと思います。

実は黒鮫、最近N〇Kの某忍者アニメにハマっております。

その関係で、このサイトを永久凍結という名の事実上の閉鎖しようかと考えております。

復活や銀魂、ワンピ、別サイトの金田一での活動を一度やめようかと思います。

これらはまだまだ大好きなものばかりですが、読む・見る中心になっているためにこれ以上私自身作り出すことが出来ないと判断したための結論です。

気が向けば、何かしら書くでしょうが、メインで活動することはまずないと思います。

今まで、ここに来てくださった方々、年越しの更新といういい加減なところでしたが本当にありがとうございます。

ここを閉じることも考えていますが、学生時代からの思い出の場所でもあるのでもう少しだけ残しておこうと思います。

相変わらずプライベートが忙しいのでいい加減な更新になると思いますが、ジャンルは落乱で今のところPixivやTwitterにて【黒鮫】で生息しております。

また、今年も年賀状の企画をやろうと考えてもいます。が、Pixivでの募集ですので気が向かれた方はチェックして見て頂けたらと思います。

もう少し時間ができたらサイトがとかなるかも知れませんが、その時は是非!また付き合ってやって下さい。

また、リンクを張ってくださっている皆様、ご挨拶もなしで申し訳ありません。

まだまだ大好きなジャンルですし、こそっとお邪魔させていただきたいと思います!!

腐女子街道まっしぐらでこれからもいると思います!

今まで本当にありがとうございました。

Sample




                          H25.10.14  黒鮫
- - - - - - - - - - - - - - - -

Comment here!
name (+ url) + comment



- ナノ -