新・脳内駄々漏れ


15/12/31 23:59 はじめに


らくがきとかしょーもない事とか呟いてます。しばし緑化運動する上に\(^o^)/とか(ryなど多用しますが、見逃してください。嫌なら見るな見るなら(ry



*おまけ*
旧・脳内駄々漏れはコチラ
新・雑記帳はコチラ

※大したこと言ってないので見なくてもなんら問題はございません。



14/05/04 08:40 まさかの2525デビュー


と、近況。
こないだノーラにはまってるといいましたが、なるけみちこ(ノーラの楽曲担当)成分がもっと欲しくて氏がコンポーザーのWILD ARMSシリーズに手を出しました。※ただしプレイしたのは2だけトカそうでもないトカ

サントラはXFとアニメサントラ以外は借りました。ヴォーカルコレクション最強。麻生さんの声すごい・・・優しい声もだせるし力強い声もたまらんです…!



実際にプレイしてない(プレイ動画は見た)のでアレですが主人公は3が好きです。ナンバリングで唯一の女の子主人公なんですよ…!女1男3なのに全然恋愛ごとにならないその男気、いや漢っぷり…いや漢女っぷりがいいです…!

3はハードもってなくてできないのが残念です。あと時間も足りないかな。なお、本編やってないくせに小説アンソロドラマCDなどは集めました。イヤ、マジデ



↑真ん中が男の中の漢、ヴァージニアさんだッ!!!
このゲームのテキストやたら「ッ!」が付くんですよッ!なんて無駄にアツいんだッッ!!


あと、突然ですがひょんなことからポケモンBWのホワイトフォレストのアレンジ作りました↓



完全に宣伝です本当にありがとうございました。でも聴いてくださると嬉しいです。



14/03/28 00:09 


かなり久しぶりに一か月に数回書きます!レア!!

最近はこないだ久々にあったご友人に勧められた「ノーラと刻の工房」っていうゲームにはまってます。別名ハイスピードスローライフまたの名をパン投げゲー。世界樹と初期アトリエチームのスタッフが作ってるらしいです。ひむかいさんの絵かわいい。あとピンころちゃん。

↑ピンころこばると。ペットにもできます。とってもso cute です。

主人公ノーラのかわいさももちろん、仲間になるキャラもいい性格してます。あと今どき珍しいドットゲーなんですよ!ドット好きの方はぜひ!

ゲーム本編もさながこのゲームBGMが素晴らしいです。民族っぽい曲が多いです。と思ったらボス戦でギタージャカジャカ言わして来たりします。ギター+バイオリン+ピアノとか激しさの中にお上品さって感じでとても好きですエレガントです。通常戦闘曲とかほんといいです。未だかつてない早さでサントラ買いました。


以下最近の落書き。
ぷよぷよは久しぶりに描きました。ぷよテト買う気あんまなかったけどあんどうが実質主人公ポジションと聞いてちょっと欲しいです。


そういえばこないだのキャラ設定だけ描いたやつの4コマいくつか描いたのでもし興味ある方いたらここからぜひ見てやってください。暇と飽きが来なければ続きます。


14/03/07 13:45 このgifアニメ好きでした。




サイトと日記の更新頻度にはもう何も言うまい。多分言うけど。

ところでジャンルにもよりますが、改めて携帯サイト減ったなあ……、と。

やっぱりPixivとかのNMS?NSM??みたいなやつの方が絵見やすいし探しやすいですしスマホユーザー増えてるから仕方ないとは思うんですが。!

ふと思いたってこないだぷよぷよのランキング覗いたんです。そしたら28サイトまで減ってたんですね、登録数が。私が登録させていただいた2年くらい前は100件ほどありましたが、世の中は実に世知辛いです。

私みたいなネット見知りにはピクシブみたいなフルオープンな環境じゃ絶対交流できないよ!

現に今ツイッターで繋がってる方もサイト繋がりの方多いですし!みなさん構ってくれてありがとうございます嬉しいです感謝の至りです……!

どうでもいい事いいますと比較的寿命が短めの携帯サイト界隈においてポケモンサイトの方は大分古株になってきたなぁ……なんて。まあ半分くらい放置してるんでだからなんだって話だけども。ポケモンサイトはもう駄目かな……6世代目においつきませんね。歳か。

近況としては、大学のテスト4回目にして4回目の追試が迫ってます。うるさい!引っかかるもんは引っかかるんだよ!先生の鬼畜!!!!!(小声)


くだらない追記:今回の日記はSSSくらいの長さはありそう。あ、今ふーんって思いましたでしょ?私もそう思いました!!


14/01/13 21:14 しんねんあけてましたおめでとうございました


 挙句の果てに 隔月記に 変化しそうだ ▽

お久しぶりです。
冬休みの年末におせち詰してたら首肩腕背腰膝が死にましたでもたくさんお金いただけたのでありがたいです※既に半分以上使い果たしている

最近はこんな感じです↓



ひょんなことからFF再熱だよ!FF3やってたらそういえばDFFってPSPじゃんそして今PSPもってるじゃん!…って、え?DDFF??続編あったの?ということで買いましたDDFF。今プレイ中です。ヴァンたま兄弟とティナとバッツがかわいい。あとのばら好き。




こっちは創作。設定だけ。多分永遠に設定だけのまま。設定厨ですいません。コンセプトは見た目と中身あべこべ。


13/11/10 18:15 最早完全に月記と化す


ちわっす。
サイト放置のプロと化した冷凍です。ちわっす。

再びレポート祭りの日々が再来したので帰りたい。帰れない。さよなら。カントリィイィィィイロォオォォオオォォォドゥッッ!!


対して書くこともないので先月から今月の萌えリスト一覧乗っけときますね^ω^
 ・グレンラガン(ニアちゃんマジ天使)
 ・モブサイコ100(景山兄弟かわいい)
 ・カービィ(何このかわいいいきもの)
 ・鬼灯の冷徹(白澤さんジワジワくる)
 ・となりの関くん(関くんかわいい)
 ・とびだせぶつ森(しずえさんが想像以上のかわいいいきものだった)
 ・カービィ(大事なことなので二度言います)


最近カービィが愛おしくていきるのがつらいです。2014年カレンダー超ほしい。
あと「かにみそ」なる妙に尾を引かれる小説買ってしまいました。蟹×ニート予備軍という謎の新たな可能性が・・・。みやべみゆきさんもそれっぽいこと言ってたからだいじょうぶダイジョーブ


ニアちゃん。天使。まじ天使。

虹の雫ソード。


13/10/03 18:28 さいきんかいたやつ




本来ならサイトの方のその他に入れてサイト更新扱いにしちゃえばいいんだろうけどそれすらめんどくさいのでここにあげます。

新学期が始まりました。帰りたい。


13/08/25 15:10 AAS




と、いうわけで車の合宿から帰ってまいりましたー。車の運転ってむつかしいですね、思わず軽く乗りこなす親を見る目が変わっちゃいます。明日本免試験受けて受かったら私m明日から車をブイブイ()言わせながら運転できます!!
私の住んでるとこは田舎なので車とは生涯友なので早く乗りこなせるようになりたいです…!


話は変わりますが、ぷよサイトの方でAAS漫画の続きを所望されるコメントをいただきまして…!
正直私も半ば存在を忘れてましたし、どうせ見てる人もいないだろうからこっそり後で消しておこうと思ってました・・・!と思ったら閲覧者さんまだいらっしゃったので消さずに残しておこうと思います(そして黒歴史と化すのも時間の問題)。

いや、でもコメント一つでちょっぴり意欲沸いたんで、やっぱそういうのって大事だと、思います…モチベーションの維持的な意味でも。


13/08/11 09:07 


テストが無事(ではない)に終わり漸く夏休みが来たと思った矢先の車の合宿してます。カーブむつかしい。


13/06/26 21:52 


ひええええ、また1ヶ月経ってました私は今日も元気です(白目)。あの時間の体感時間は1/n(自分の年齢)っていうのはマジですね!ほんとアッー!という間です。皆さんも時間の使い方には気をつけましょう。



近況としてはレポート地獄から解放されと思いきや更に別のレポートが入っておまけにプレゼンテーションとか発表が2、3個ほど詰まってきてます勘弁するべき。んで、その後はテストです科目数やばい。


そういえばポケモンXYの情報続々流れて来ましたね!

正直未だにニンフィアは無いわー、と思ってますニンフィアさんとニンフィア好きさんにはすいません。そして新タイプもイラネと、思ってます。どうも受け入れられないですね。あれです、気分的には「これだから最近の若者は〜」とかいうご年配の方な感じです。もしかしてそろそろポケモンも卒業かも。いや、私にはキノココちゃんがいればそれでいい。昔の古き良き時代に思いを馳せながら思い出に生きます(かっこいいこと言ったつもり。)


結構食わず嫌いするんで、6世代目も実際にやってみなきゃわかんないですが、今のところ時間も心の余裕も無いんで買うつもりはあんまり無いです。


prev | next



TOP(みそ鍋。冬眠中。)