新・雑記帳

緑化運動進行中なページです。
その手の文字とか嫌な方はこれ以上スクロールしませんようお願いします。

更に言ってしまうと脳内も駄々漏れですので、(゜Д゜)<テメーの妄言なんか聞いてられっかよ!ペッ!な方もお戻りくださいね!


2013/12/31 23:17
(´ー`)

いや、しかしBW2は環境整ってていいですね!努力値稼ぎ以外!
BWの方がそこだけは楽ですよね!あ、あとサザナミの金づる一家。

せいかく100%遺伝とか飯ウマすぎ。
今までせいかくに泣かされてきた私大歓喜!世の廃人さんたちはきっと更に歓喜!いぇい!


とりあえず今日だけで4、5匹仕込んでみました。2、3Vくらいまでしか粘ってないから割と楽に終わります。メタモンも引っ張って来たから効率もあがりました!そろそろ草か水タイプが欲しい。エルフーンさんとかドレディアさんとかいいですね。しかしエルフーンさんだと若干うちのハネさま(ワタッコ)と役目が被るんですが………。エルフーンさんには厨特性と素早さの種族値でどう足掻いても勝てる気がしないが私はハネさまが大好きなのでハネさまでいきます!


サポートじゃなくてアタッカーな草タイプなんかいないかなあ。あ、ビリジアン……じゃねーやビリジオン意外で。



自分語りすみません。このにわか廃人無勢が語ってんじゃねーよ!と思われても何もいい返すことができませんがこれだけはいわせてくれキノココが嫁。


でもしんかのきせきがあっても流石にキノココ先生のカバーは無理そうだ……。


BW2してるけどメイちゃんよりトウコちゃんグラが見たい今日この頃。

2012/08/19 21:09
(´ー`)

PWTのワールドジムリーダーズ戦BP9とかすげぇどうもお久しぶりです冷凍くらげでございます。


ポケモンW2買ったんで没頭してます。トウコかわいいよトウコ←


以下感想。


メイちゃんもかわゆすライバルはもっさもさと名付けましたなんてあつ(くるし)い男だぜッ!

PWTの決勝戦曲かっこよすぎ。ベース?スラップ?みたいなとこ鼻血出るレベル。ライバル戦もよいよい。


サンギ牧場のメリープさんかわい過ぎて鼻血。ぬるぬる動くキノココ先生かわいくて鼻血。チェレン先生なんで頬染まってるんですかチェレン先生。ほとばしるNのイケメンオーラ。ばかばかばかばかもういちどおまけにばかかわいく言ってアンポンタン!

あとは忘れました\(^o^)/


あ、うちのXPがとうとうあずぺを認識しなくなった(多分)ので暫く絵が描けないかもです。久しぶりにアナログ描けや!という神様のお告げなんだぜッ?

2012/08/17 08:36

ポケモン買ったー!でもテスト終わるまでできませーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2012/07/29 10:23
ヒンバス

4V来たwww
正確一致だけどたまご技無いから使えない\(^o^)/

これから……技組み込むところだったんです……

2012/07/22 08:17

back - next







/