13/03/14 トトさんへ


こちらこそお久しぶりです!
こんなサイト更新サボってるサイトに来てくださってるなんて感激です!

ぜひピカ様のお腹をぜひ撫でてやってください。長いものには巻かれろのごとくピカさんはご機嫌になります。たたた達筆だなんてとんでもない!なんちゃって行書ですので!


気候の変化も激しいですね・・・。
私は既に半袖短パンで寝てるんですが、布団の中ではちょうどいいんですけど、いざ、布団からでようと思うと、寒くてでれません・・・・・・・!ぶるぶる

私は死んでも病気にならないような人間ですので大丈夫です!トトさんもきをつけてくださいね!!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -