汝は_蜥蜴なりや? | ナノ
設定
注意
・典型的な逆ハー狙いを撃退する話が詰まる予定です
・主が男
・女装してます(←これが一番注意だと思う)
・神様とメル友設定です。
・また、管理人は演劇についてまったく知識がありません。どれくらい無いかというと「女形」を「おんながた」と今の今まで読んでいたくらいです。
・跡部がドM?です。主人公のファンすぎます(notBLです。)

上記の注意で「え…やだ。無理。」って思った方は読まないことをお勧めいたします。


主設定
鏑木雅
[デフォルト:鏑木雅]

・その辺の女よりは可愛いし美人さん、笑い顔は妖艶系
・立海から氷帝に転校してきた子
・家が有名な大衆演劇一家で、日常から女装には慣れておくようにと言う家の方針で中学までは女装することに、(真女形的な?)
・その家の男子は女装することが大体の伝統?のため学校のみんなも容認。
・滝とは幼馴染で悪友他
・若干ナルシ



登場済み逆ハー狙い娘達の一覧

一 典型ぶりっ子「富布里 梨子」 (フフリ リコ)
性格:ぶりっ子
特典
・かわいく
・逆ハー補正(きいてないよ)
・頭よく

[1/15 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおり]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -