青春ワンダー?? | ナノ


青春ワンダー?? 名前変換

[変換できない人向け](変換してから飛んでください)

設定と注意書き
短編
跡部と入れ替わりまして
跡部と惚れ薬を飲まされまして
熱が出て猫耳が生えまして
願い事が3つ叶いまして
男に、女に、なっちゃいまして
男になっちゃいまして
みんながショタになっちゃいまして
猫耳ロリになりまして
立海に男になって行ってきまして
10年後の自分と入れ替わっちゃいまして 
男になってリア充してきちゃいまして
四天宝寺に男になって行ってきまして
ショタになっちゃいまして
記憶がなくなってリア充になっちゃいまして
忍足がヘタレで初心になっちゃいまして
10年前の世界から自分と仁王がやってきちゃいまして
皆と子供になっちゃいまして
皆がロリになっちゃいまして

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -