俺はお前で、 | ナノ

俺は俺で、 後書き
(34/34) 

「俺は俺で、」全33話 完結しました!!

いやーホント思ったよりも長くなって、シリアス入って…一瞬収集つかなくなった…と絶望した気持ちも多々ありますが…無理やり感も否めませんが、
とりあえず、第二部完結です!!
ここまで読んでくださってありがとうございます。

そして厨2の通り名の上位5つを採用しましたね。
血塗れた喧嘩人形【ブラッディーマリオネット】って普通に格好よくないですか?…あ、練詠が厨2なだけですね。

さて、内容について懺悔することと言ったら……全部ですね。実にすみませんでしたぁ!!
いやね、本当はねギャグオンリーって威張ったんですが…財前さんのヤンデレっプリに収集がつかなくなって…歪んで、こんなになってしましました(・.・;)
仕方ないよ!!あんなに財前さんが病むなんて思っても見なかったよ!!書き手の練詠も驚きだよ!!


そして、最後、登場しましたね。
登場させました。
以外にも人気のあった人、
物語には直接関係のない立ち位置ですが、間接的に主を助けました。



ここで、発表しましょうか。
これ第3部?に続きまーす!!←

フフフ、練詠を調子にのらせるのが悪かったんだぜ?フハハハハハ!!!

ハイ、スミマセン、調子に乗りました。石投げないで石投げないで、

えーっとですね。
内容は簡潔に言って「過去」!!ですね。
ついに明かされるのでしょうか!?主の過去と幼馴染君の過去!!

ちょっと間が空くと思いますが、
それではまた、


おまけ

2011,09,07〜2011,11,16


[ 53/97 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

mark
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -