realtime





▽10月
気づいたら秋でした。
久々ですみません。
この一年はいろいろ環境変化が多い年でした…。




以下拍手返信。おそくなってすみません!いない間も拍手とかコメントとかありがとうございます…っ、本当糧になります…っ!


追記
2015/10/04 04:28


▽真夏
夏が始まり既に溶けそうです。暑い。
アイス美味しいですね。

以下拍手返信です。
遅くなりすみません、ろくに更新ないのにパチパチくださった方々もありがとうございました><


追記
2015/07/20 01:58


▽夏っぽい
気温が完全に夏ですね。既に麦茶が美味しいです。
梅雨になったらもうちょっと気温下がらないかな〜と期待しているんですが…この気温で湿度上がったら地獄すぎて!
皆様も体調にお気をつけください〜




以下拍手返信です。変身不要の方、ぱちぱちくださった方もありがとうございます!


追記
2015/05/31 23:03


▽りょうり
料理に関する漫画とかが最近地味に増えているような気がするんですがどうでしょうか。ご飯食べるシーンとか調理シーン大好きなので嬉しいのですが。グルメレポ漫画も好きです。
孤独のグルメは漫画もドラマも好きです。お酒より白米派なのでみててお腹空きます。


以下拍手返信です。
パチパチくださった方々もありがとうございました!


追記
2015/04/14 00:54


▽春
もうすぐ新学期ですね。
11月からぜんぜん更新できてなくてすみません…
勢いで書いてるサイトなのでネタが降ってこない時期は困ります…


以下拍手返信です。更新ないのにパチパチくださってありがとうございます><


追記
2015/03/15 22:37


▽ゆりくまあああああ
ユリ熊嵐かわいいですね。クマのぬいぐるみが欲しいです。

2015/02/11 23:46


▽H27
あと3年で平成30年になるとか考えるとひえ〜ってなります。一年が早い。
一月半分過ぎてしまいましたね・・・。今年もマイペースに亀更新ですがよろしくお願いします。

以下拍手返信です。パチパチくださった方、返信不要の方もありがとうございました。


追記
2015/01/18 22:04


▽マジボ
最近展開が怒涛すぎてぐわーってなってます。キャラがみんないいですねぇ。鰐さんが地味に好きだったのですが、今週の話であんなに熱いキャラだったのか!ってびっくりしました。鷲さんとのニコイチ感が想像以上で録画何回も見ちゃいます……。


2014/12/18 03:41


▽FF
FF8をいまさらながらすごいやりたいんですが実家にまだあったようななかったようなあいまいな感じでもしあったら買いなおすのもったいないし、アルティマニアどこいったレベルだしな〜とうだうだ葛藤しています。
小学生のころはじめてやったPSゲーム&FFでした。それまでゲームボーイとかで遊んでたんでグラフィックがもう圧巻で…。ちなみに初DQも8です。
あの独特のシステムが理解できず無駄にレベル上げるだけ上げて自分の首を絞めていたような気がします。たしかラスボスまでは行ったものの、クリアはできなかったので今度はちゃんと攻略したいな〜と。主人公のスコールがすごい好きでKHに出てきたときは無駄に興奮した記憶があります。
今やったら登場人物の印象とかいろいろ変わりそうです。あんなに大人に見えてたキャラたちが十代だなんて…り、リメイクまだですかね(震え声)

ちなみにぜんぜん意識してなかったんですが、主人公のライバルが素行不良な風紀委員長で主人公は物語が進むと学園の全権を任せられるという立場でですね…、なんかこう、自分の好みの根源を見ました…。


以下拍手返信です。
変身不要、パチパチくださった方々もありがとうございました!


追記
2014/12/07 23:26


▽方向性
更新物に関して、女の子になりたがる受けって皆さんどうなのかな〜と思っていたんですが、案外受け入れていただけて嬉しいです。
思いのほかしんみりした話になったので河野委員長まともですけど、最初は女子願望こじらせて男性モノブラジャーとかに興味がある会長と、女装萌えする変態委員長になるかもしれなかったので変えてよかったと思いました…。
反応いただけて嬉しいです!

以下拍手返信です。

返信不要、ぱちぱち下さった方々もありがとうございました!


追記
2014/11/01 18:44


prev | next

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -