▽2011/07/06

更新しました。

13話で一息ついていたら、14話で色々と衝撃を受けました。
次はスカイハイ回ですね!言いにくいですね。楽しみです。
そういえば、今月のケロケロAにタイバニの記事が見開きで載っていて驚きました。

いつも拍手ありがとうございます!そして脱兎さん、匿名の方々、コメントどうもありがとうございました!とても嬉しいです!!
イワン可愛いと言って貰えて嬉しいです!待ち受けにしてもらっても全然OKです。ちょっと恥ずかしいですが彡□x□)
これからもネタがある限り更新頑張りたいです!


▽2011/06/23

更新しました。
最近、野球バーナビーの絵のユニフォームが前後ろ逆になっていることに気がつきました。

12話見ました。生きててよかった!
被検体E-57も無事奪還されてよかったです。予告のバーナビーの涙のワケが気になりますね…。

拍手やコメントありがとうございました!嬉しいです!!
ぼやっとしたバーナビーやバニー現象など、気に入ってもらえてよかったです!作風についてや応援コメントもありがとう、そしてありがとう!
今後もちまちま更新していきたいです彡□v□)


▽2011/06/15

11話見ました。ドキドキな展開でした
MX組なんですが、アレルヤ奪還作戦より先にUSTで見ちゃいそうです。次回が気になる!!

拍手・コメントありがとうございました!とても嬉しいです彡□∀□)
バニーちゃんを素敵、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。何より楽しんでもらえてよかったです。またいつでも遊びに来てください!
逃亡は自分でもお気に入りです。キースは何をしてても面白いのでお得なキャラだと思います。


▽2011/06/12

描きためていたものを全部アップできたのでランクに登録しました。
あさっての11話が楽しみです。



前はありません | 次はありません

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -