大変お待たせしてしまいました…!この度5万打リク企画にご参加下さり有難うございました。五万打企画のお相手では唯一の鬼、それも黒死牟さんという事で、悩みに悩んで書かせて頂きました。多分企画小説で一番時間を要して頑張ったと思います。結果、なんだか黒死牟さんにちょっぴり愛が湧いてしまい、新しい扉が開かれた感じです。有難うございます。まだ彼の内面的なものを自分の中で確立せずに書いてしまった部分もあるので、黒死牟さん推しのぷりきゅあ様からすると至らない点あるかと思いますが、(だって彼、口調とか難しすぎません...?沢山辞書を引きました。)緩く楽しんで頂けたら幸いです。また、黒死牟さんに気に入られて付き纏われる...という内容だったので全くのギャグ路線にするか迷いました。でもやはり、甘いポイントきちんと欲しいですよね...。(えっ。私黒死牟さん結構好きになってる...。)あれで甘いのかよと思われるかもしれませんが結構頑張りました。一緒にお茶飲んだりね。良いですよね。やはり日和った空気感を書くのが好きです。本当に楽しかったです。素敵な題での参加、本当に有難うございました。これからも寝落ちをよろしくお願い致します。!


…2020.04.12/寝落

BACK TO TOP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -