この度はリクエスト企画に参加して頂き有難うございました!!
裏…!めちゃくちゃ難しかったです。笑どうも裏を書こうとすると短編では納まりきらなくなってしまう傾向にありますが、なんとか、字数多くなってしまいましたが完成させることが出来ました!!というか普通に今度、中編でちゃんとした裏(ちゃんとした裏ってなんだ)を書こうと思いました。いつかもっとベッタベタのR18を…!最終的に煉獄さん目線に変えて甘くなるよう心がけてみましたがどうでしょう…!めっちゃ難産だったのでどきどきしています。僅かにでも気に入って下されるような表現が出来ていたら、企画小説やってヨカッタ!という感じです。いつも更新楽しみにしてくださっているとの事で、本当に感謝です!!そのお言葉を支えに、これからも頑張りますー!!改めまして今回は本当に有難うございました。またの企画参加お待ちしています。



…2019.11.12/寝落

BACK TO TOP



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -