おたえ様へ

メッセージを下さって有難うございます。気に入っていただけるお話を置けていたみたいで嬉しいです!炎も寝落ちも、遊びに来てくださってありがとうございます、おたえ様の感想での表現がすきで、こちらもとても活力になります。煉獄さんのみならず、錆兎くんまで目を通してくださって幸せです。

そしておたえ様、夢書かれた経験がお有りなんですね...!何処かにサイトなどお持ちだったり、掲載していらっしゃったりするのでしょうか...。めちゃめちゃに読みに行きたい気持ちありです。いつかお嫌でなければ私にも読む機会を下さい!

現パロ設定は自分の身近なものとか結構取り入れ易くて、読み手にも分かりやすいので楽しいですよね。現代にあるものは触り心地とか使う時の癖だとかを盛り込めてだいすきです。煉獄さんと現代を過ごせたら絶対に楽しいはず。おたえ様は現代ならどんな設定が好みでしょうか、私は特に学生設定に、夢が広がりまくりで嵌っています。だらしない主人公ばかりなのは完全に私の趣味です。サボっているところを彼に見つかって怒られるなどしたいです。
『手を繋ぐ』は、実は私も気に入っている作品です。嬉しい。煉獄さんは正面切って好意を晒すのももちろん似合うんですが、幼馴染みとかちょっと付き合い長い相手には、存分に時間があるので可愛く攻めていって欲しいです。

こちらこそ、嬉しくなるメッセージを有難うございます。暫くはゆっくりな更新だと思いますが是非また遊びに来てください!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -