ファン倶楽部創立者一二三さんへ

華に濡れるも、今回の企画の小説にもさいこう過ぎるメッセージ下さって有難うございます(ハート)。頂いてるメッセージ毎回キモすぎるくらい熟読してます。私は一二三さんのメッセージを本にしたいくらいです。

美粧のうねり褒めてくださって嬉しい〜〜ッッ!!タイトルはピッタリすぎるナ、というものをスイレンさんからお借りしました。美しいタイトルになり良かったです。ホッ。それで私は先に突っ込みたいのですが、わたしも同じ所にマキマさんを感じたのですよ。爆笑。ハッピーアイスクリーム。主人公は結構可愛らしく笑ったりする愛らしいお姉さん、な雰囲気ですけど、書き終わってから読み直した時に、あの台詞マキマさんじゃんと内心で突っ込んだのです。同じ感性であったことに一人、大いに盛り上がりました...。
不死川さんは例の扉絵で、自分が握ったものをワンちゃんにあげていたら爆萌えだなと思っています。でもおにぎり握る彼の姿は全く想像がつきません。
目に入る時の文章の流れをわざと突っ掛からせたい時とか、あまりに漢字が連なってその強調したい部分が薄くなってしまう時は、気分でカタカナや平仮名を使ったりします。あまいは故意にそれをしたのでその通りに受け取ってくださる一二三さん、本当に読み込んでくれている...!と嬉しくなりました。
煉獄さんやっぱり、翻弄されてしまう側イイですよね〜!!!なにより書いていて楽しいです。言葉の調子とかにはあまり出ないけれど、内心で荒れていてほしい...。心臓バクバクであってほしい...。可愛い煉獄杏寿郎推しです。圧倒的愛されたい派です。つぶ。つぶ!

沢山ニヤニヤできた感想有難うございました。
煉獄カラー相談会ぜったいにやりましょう!
時間作って通話お誘いします。うふ。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -