狼火さんへ

放送部と華に濡れる、感想ありがとうございました...!!幼馴染みものは、二人の成長過程に沢山の接点を見出せるのでとても楽しいです。煉獄さんが主人公と幼なじみでなければ天井に星など貼っていなかったでしょうし、漫画本類も今ほど集めていなかったら良いなと思います。置いたら主人公が読むだろう、的な気持ちで揃えた漫画もあると(だから煉獄さん本人は未読)私は胸キュンします。この中編は5話完結で、大体の文は書き上がっているので7月中には終わらせられるよう頑張りたいです...!気合入れます!狼火さんが寝落ちに足を運んでくださっている事が、毎度ながらとてもとても嬉しいです。お誕生日とサイト一周年記念のお祝いメッセージ、お赤飯とお芋の味噌汁も有り難く受け取りました!!!わっしょい!
お返事大変遅くなってしまってすみませんでした...何度読み返しても新鮮な気持ちでほくほく出来ました。そうして気が付いたらこんなに時間が経っていたという訳です。笑。狼火さん大好きです...有難うございます...!私もオンラインケーキ会やりたいです。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -