※←には閲覧注意



$
くるみさん宅ジャックさんお借りしました!

年越しデートで結局パパ(とオマケ)が心配でコソッと着いて来てしまったシチュです

描かせていただきありがとうございました!






$ 戒兎様宅グリコさんお借りしました
グリタヤ!
「僕だけヤキモチ妬くなんて不公平だ…ムッ」
ラフですがグリコさんお借りしました!







$ お借りしました!
闇魔流さん宅鉄之さんお借りしました!

鉄之さんの仕事中に突撃してるポー´ω`*






$ 夜鬼様宅メノウさんお借りしました!
パパ友ちゅう!
ラフですみません!

「クロム君何歳なの?」

モズクの娘は拾い子なのでやや年齢高いですw



$ 戒兎様宅リンタ君と福助君お借りしました
リンタ君のと福助さんのサンドサンド!
ドラゴンサンドかわいー(〃ω〃)
セクハラ福助さんに怯えてるリンタ君の可愛さ半端ね!笑

ってか二人ともモズクより年下ってところにも悶えました(〃ω〃)
年下にサンドされて幸せ笑

戒兎様、リンタ君と福助さんお借りしました!






$ 小さいサイズです!
如月快斗様宅ブラウ君お借りしました!






$ お借りしました!
如月快斗様宅ブラウ君をお借りしました!






$ お借りしました!
戒兎様宅グリコさんお借りしました!






$ お借りしました
琴音様宅芽々ちゃんお借りしました!
ほんとラフでスミマセン!






$ お借りしました
音芳様宅終夜くんお借りしました!
またまたラフでスミマセン><







prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -