頂き物・捧げ物


親御さんのみ持ち帰り可能です。



$ 恋鳩さんより
シキを描いていただきました!
無愛想なシキがとてもかわいいです(^//^)
ありがとうございました!






$ 伊世様より
描き隊にてモルを描いていただきました!
散歩帰りであろう爽やかな顔でかっこいいです//
ありがとうございました!






$ 猪上様より
描き隊にて夜市を描いていただきました!
夜市の可愛さが倍増で眼福です(^q^)
ありがとうございました!






$ ハルアキ様より
描き隊にて歩吉を描いていただきました!
お母さん見たいな優しげな歩吉でついついほっこりしました^//^!
ありがとうございました!






$ 伊世様へ
描き隊にて描かせていただきました!
伊世様宅ダージリンさんです。

伊世様のみ持ち帰り可能です!






$ 猪上様へ
描き隊にて描かせていただきました!
猪上様宅レベッカさんです。

猪上様のみ持ち帰り可能です!






$ ハルアキ様へ
描き隊にて描かせていただきました!
ハルアキ様宅メルティアさんです。

ハルアキ様のみ持ち帰り可能です!






prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -