twtr@siro9ri memo

最近、ノーヴァさんとノネットお姉さんの二人が熱いです…。
萌え語り記事2回書いて2回消えたからこれ3度目の正直です。ぬうう。






2013/01/12 01:12

今年ももう終わりか…んーもうそんな時期か…。
来年はもっと更新できたらいいねー…そうだねー……おひさしぶりですしろしろ?です?




つぎドカキャラ、いいですよね。
安直というか案の定というか、烈風烈とかどうだろ、などとぼんやり考えてます。1Pカラー烈風、2Pカラー風烈?みたいな?感じ?とか??
色黒受けってえろい、じゃん…?


とかいいつつ追記に毛チャラ吸血鬼パロのちょー短い話を投下します。なんだろう、話と話の間の、カットしても差し支えないシーンというようなモノ。
毛チャラって言われないと毛チャラってわかんねえよ!ってことで日記のほうへ。




2012/12/31 00:09

すごくすごく久しぶりな更新です。2ヶ月ぶり?!
というわけで兄ミシェです。なんでか知らないけど兄ミシェです。なんかセクシュアルなのが書きたかったんです…。

ふしぎなくすりを飲まされたミシェルさんと兄のお話らしいです。なんという身も蓋もない言い方。
前々から書きたいなーと思ってたので満足。
すごくえっちい感じに続きそうですがどうなることやら。





最近QMAが熱い…ウィーズ先生とタイガが好きやねん!!
2012/10/14 01:41

大変お久しぶりですしろしろです!
某サイレンの某双子の兄×弟にときめいていたりしてました。宮田さん…宮田さん好きだ…。



あとひと月ちょいでサイト開設から一年になるようなので、また更新ペースを上げて行きたいです。





追記で拍手レスです。
遅くなって申し訳ありません…!
2012/09/09 00:22

ぬああああナイデボ!!!!
ナイデボ書きたい!!ナイト!!デボラ!!!好き!!!!






泣けるナイデボが書きたいです。
うおお…突然のナイデボ熱…。なんなん…。
ところでシンメタop.2いつまで経ってもクリアできません辛い。まだナイトへの愛が足りないのか…!
2012/08/21 13:14




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -