あとがき



狐の嫁入り完結です!

更新停止期間が長くお待たせしたこの作品
急遽原作に合わせ修正を入れましたがなんとか完結させることができました!

幼少期から始まって未来までの物語
結構ギャグも多く書いていて非常に楽しかった作品です

秋自身関西住みで物語の舞台である兵庫はなかなか身近なので関西弁も普段自分が話している口調で書いています

オリキャラのあかりは色々迷いましたが結局どっちともくっつけず終わりました
どっちとくっつくか、それとも別の誰かとくっつくかはご想像にお任せします

ハイキューという作品自体が綺麗だけで終わらない物語という部分が非常に多く
負けた学校側のエピソードや、個人への描写が多く烏野だけでなく全校好きになれる素敵な作品です
こんな素敵な作品のお話を書かせていただけたことを本当に嬉しく思います

話はここで終わりですが、涼香の物語はまだまだ途中です
一生懸命生きる道の先はまだ続いています
侑と一緒に進む彼女の未来はどんな景色なのでしょうか

その景色を見た涼香はきっと幸せそうな表情で笑うんだと思います

そんな未来に想いを馳せ、締め括ります


応援ありがとうございました
また次の作品でお会いいたしましょう



2022.01.16.



 




- ナノ -