呟き。
秋の心の声
[新規トピック]


☆最高
by 秋
2024/05/05 22:39
鬼滅最高でした、このあとの展開を知っているので複雑ですが


[レス0件]


☆鬼滅
by 秋
2024/05/04 19:51
刀鍛冶の里編の一挙放送見てます(*^^*)


[レス0件]


☆そっかぁ
by 秋
2024/04/22 16:12
転生ありの世界なのか


[レス0件]


☆小説書くかもしれんし書かんかもしれん
by 秋
2024/04/14 21:10
コナンの映画観てきました
キッド好きとしては最高でした


[レス0件]


☆お久しぶりです
by 秋
2024/04/05 01:03
ご無沙汰しております
年度が変わって仕事が急増したので毎日必死です
今年と来年で色々と資格の取得も必要なので
仕事が落ち着くまでは小説は無しだなと思いつつ
昨日発売の単行本達はしっかり読みました←

呪術→何も言えないです。半年経っても直視出来なかったです。
ヒロアカ→かっこよすぎて涙出ました。ありがとうヒーロー。
終わセラ→おーっと、また話が難しくなってきた\(^o^)/

単行本を読んでて改めて感じたのですが、作者様って本当に凄いですよね
人の心を揺さぶるようなシナリオ、イラスト、セリフ、キャラ
どれをとっても素敵で感謝しか出ないです、楽しみをありがとうございます


[レス0件]


☆祝☆完結
by 秋
2024/02/25 00:42
桜色-廻-完結しました!
書いてて楽しかったです(*^^*)


[レス0件]


☆突然の沼
by 秋
2024/02/23 15:00
泡沫の執筆の合間に息抜きがてらFE風花雪月やってるんですけどね
シルヴァン=ジョゼ=ゴーティエというとんでもねえ男に堕ちました
噛めば噛むほど堕ちるような激重野郎で爆笑しながら支援値上げております
完全自己満ですが泡沫と同時進行で中編(50話くらい?)くらいの作品作ってます←
いやあ、ゲームにすら沼があるなんてまじで怖いですね


[レス0件]


☆申し訳ないです
by 秋
2024/02/20 22:24
本日分の更新漏れてました
明日四話upします


[レス0件]


☆無題
by 秋
2024/02/14 22:57
泡沫Vを執筆するにあたってTとUの微修正入れました
主に文章修正がメインです


[レス0件]


☆泡沫について
by 秋
2024/02/12 21:28
プロビデンス→3三部作→ファーストインスペクターとPPの小説全部読み終わりました
今から泡沫Vのプロット起こしです
いくつかストーリーを考えていますが、本家様が続編を出しても泡沫はVで終わりというパターンも候補に上がってます
元々泡沫は映画一作目までで完結させる予定だったので終わりの見えなささにどうしようかと…

あれこれ悩んでますがこれだと決まったら執筆始めますね(*^o^*)


[レス0件]


prev | next

[home]


- ナノ -