11.


また更に進むと、もう教室の原型も留めていない部屋に入った


『…でも、もう終わりに近付いてるね』

「ああ、そうだな。……ん?」


先に進むと、少し久々に感じる獄卒の制服が見えた


「遅いぞ貴様。

どうやら校舎自体が変貌したようだな……ん?」


紫の瞳に、坊主頭。肩に掛けている金棒。


『はっ、初めまして…』


びくびくしながら挨拶をする。


するとその人は、私をじーーっと見てから


「なんだお前は?小人か?」

「こっくりさんの怪異の白狐だ。分からないことを質問すると何でも教えてくれる」

『えっと、白狐ですっ…よろしくお願いしますっ』

「…………谷裂だ。言っておくが俺はお前のような小さな女子供でも、邪魔をすると叩き潰すからな」

『えっ、はい!邪魔しませんっ』

「亡者もこの先か?」

「さあな。俺は1度も見ていない。だが外に出ていないのは確かだ。」

「なら進むしかないか」

「……………。

やられるなよ。お前が倒れれば俺がやらねばならん。面倒を掛けるな」


私は暫くの沈黙の後、


『谷裂さんって…優しいね』

「………は?何を言っている」

『斬島さんのこと心配してるもん。…優しい人は好き』笑

「別に、心配などしていない!早く行け斬島、その騒がしい奴を連れてな」

『さっ…!騒がしくないもん!』

「白狐、行くぞ」

『あっえ、…はーい…』




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -