「深亜さーん!」

 元気な声に呼ばれ振り返れば、廊下の向こうから駆けてくる二人の姿があった。
 深亜は立ち止まり、微笑いながら「廊下は走らないようにー」と言って二人の到着を待つ姿勢を作る。
 駆け足から早足で深亜の前へ着いた二人は、目を合わせ「せーのっ」の合図で同時に手にした物を深亜へと差し出す。
 小さめのビニールパックに入れられ、可愛らしくラッピングされた物は、どうやら自分宛てらしい。
 二人の手から受け取り、深亜は首を傾げる。

「これは?」
「バレンタイン用のチョコマフィンです」
「たぶん、美味しくできてると思うんですけど……」

 期待と不安。そんな二人の表情を深亜は優しく見つめる。

「わたしがもらってもいいの?」
「深亜さんのために作ったんですっ」
「よかったらもらってください!」

 真剣な様子の二人に、深亜は頬をほころばせる。

「ありがとう。大切に食べるね?」

戻る
誤字脱字、不具合等お気軽にお報せください
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -