「やめてっ!」

 とどめと言わんばかりに、飛びかかろうとした狼の前へ深亜は立ちはだかった。
 どんっ、と強い衝撃が全身に響く。
 けれど深亜はしっかりと腕を狼の首に回し、草の上へ膝をついた。
 苦しげな息を吐きながら、「やめて……」と深亜は泣きそうな声で懇願する。

「お願い、だから、あの人たちを、殺さないでください……」
「深亜、どきなっせ」
「お願い……っ。もう二度と、貴方から離れようとしない、から……」

 誰かが息を呑むような音が聞こえた。

「一生、貴方と共にあることを誓います……だから」
「ほんなこつね?」

 人型へと戻った男に上向かせられ、顔を覗き込まれる。
 男の目を見つめながら、深亜はこくりと、頷いた。
 途端男は相好を崩し、深亜をきつく抱き締める。

「だ、めだ……っ、あんたが、犠牲になることはない……!」
「……ごめんなさい」

 男の腕に囚われたまま、深亜は青年を振り返る。

「父と母に……わたしのことは忘れてくださいと、そう伝えてください」

 深亜は微笑を浮かべた。
 壊れた少女は、もう帰ってはこない。



『そのさん』と『そのよん』の間になにがあったのか、私が一番知りたい。

人狼の郷はここより離れた場所にあって、四天メンバーや男女カプ組が暮らしてる……とか無駄に考えてた。楽しかった。
ちなみに橘さんは人間の友人。




 白いワンピースの裾がふわりと揺れる。
 頭の天辺から足もとまでじっくりと眺め、男は満足そうに笑った。
 仕上げは、男が手にしている冠だ。

「お花のかんむり?」
「ミユキからばい」

 色鮮やかな花々で編まれた冠を、彼女の頭へそうっとのせる。
 伏せていた目蓋をあげる彼女を真正面から見つめ、幸せに目を細める。

「俺ん花嫁さんは、世界一きれかたい」



考えてた結末のひとつ。
幸せだけど歪んでるって雰囲気が好き。


戻る
誤字脱字、不具合等お気軽にお報せください
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -