(パラレル風味)



 真白い壁と天井。深紅の絨毯が敷かれた床。
 大きく柔らかなベッドと、閉ざされた重厚な扉。
 そして窓から覗く、切り取られた風景が、深亜の見る世界のすべてだった。
 外と内とを隔てるガラスに手をついても、ひんやりとした冷たさは外の温度を感じさせない。
 ふぅ、とため息がもれる。
 なんとなく、その場から動く気になれず、毛足の長い絨毯に座り込んだ。
 しゃらりと、足に繋がれた鎖が鳴いた。
 膝を抱え目を閉じ、耳を澄ませてみても外の音は聞こえない。
 何度試しても同じこと――それでも繰り返してしまう自分に呆れて息を吐いた直後、唐突に響いたノック音に深亜はびくりと身体を揺らした。
 それ以上深亜が反応する間もなく、扉が開かれる。
 始めから――この屋敷のこの部屋に連れてこられた時から、深亜の意思など、必要とされていないのだ。

「なんし、そげんとこ座っとっと?」

 深亜の前に立ち、穏やかな顔で、屋敷のあるじ――千歳は笑う。「汚れったい」と深亜の腕を掴み立たせると、そのまま腕を引いてベッドの上へ放る。
 柔らかな中へ埋もれる深亜を見下ろす目は穏やかなはずなのに、深亜はぎゅっと、シーツを握った。
 千歳がベッドに膝をつく。
 頬を撫でる手に、思わず深亜は肩をはねさせた。
 くつくつと、千歳は喉を震わせる。

「いつまで経っても慣れんね」
「ご、ごめんなさい……」
「よかよ――」

 強く肩を押さえ込まれ、ベッドに沈められる。
 見上げた千歳は、やはり穏やかな笑みを崩さない。

「そん怯えた顔……もっと見して?」

戻る
誤字脱字、不具合等お気軽にお報せください
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -