食事を与えられるだけマシだとは思うが、連日レトルト食品というのは正直味気ないと思ってしまう。
 そんな今日の夕飯はレトルトのカレーライスだった。
 手首を固定されているので、彼女に食べさせてもらう。
 無言で差し出されるスプーンを、こちらも無言で口に入れる。
 咀嚼し、飲み込んでから丁度いいタイミングで改めてスプーンを差し出す彼女に、そしてそれをやはり受け入れる自身に、互いがこの状況に慣れつつあることを感じる。
 千歳の口許を見つめていた彼女が、手にしていたスプーンを皿に置いた。
 なんだろうと思いながら飲み込んだ直後、彼女の指が口端に触れ、唇を掠める。
 息を詰めた千歳の目の前で、彼女がその指をぺろりと舐める。
 真っ白な指に這わされる真っ赤な舌に、千歳は知らず身体を震わせた。

「……辛口だった」

戻る
誤字脱字、不具合等お気軽にお報せください
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -