(同棲設定)



 右手を掴んだ深亜の唐突な行動に、千歳は少しだけ驚いた顔で振り向いた。
 人目もない室内にふたりきりだとはいえ、彼女の方から自身に触れてくるなど滅多にないことだ。
 左利きの人間と接するうちに、相手の右側が定位置となった深亜は、今も千歳の右手を左手で遊ばせている。「なん?」と訊ねれば、右手を見つめていた視線が上げられる。

「なにが?」
「いや……」

 それはこちらの台詞なのだが。

「俺ん右手になんかあっと?」
「ああ。別に、そういうことじゃない」

 なにもないと言う深亜は、変わらず千歳の手をいじっている。
 指と指を絡めるように繋がれ、まるで心臓を握られたみたいに動悸が起こった。
 無自覚はこれだから恐い。

「あの、深亜サン?」
「……大きい」
「へ? あー、そりゃあ、まあ」

 周りを見下ろすほどのナリで、手だけが小さいというのもおかしな話だろう。掌を合わせる深亜との差はふた回り以上ありそうだ。
 目線に掲げた手を、深亜は見つめる。

「わたしのことなんか、簡単に壊しちゃえそう」

 ぴく、と千歳の肩の揺れが掌から深亜にも伝わる。
 だがその反応が見えていないかのように、深亜は重ねた手を見つめ続ける。

「ちょっと力を入れれば、わたしの身体なんて」
「深亜」

 静かに、千歳は彼女の名を呼ぶ。
 先の深亜と同じく、今度は千歳の指が深亜の指へと絡む。

「俺は、深亜にそげんこつでけんたい」
「…………」

 じっと、目を見据えてくる深亜に、千歳は困ったという顔で微笑う。
 白く、熱のこもらない頬に左手をすべらせれば、自然と目を閉じる深亜に、ゆっくりと顔を寄せる。
 優しく唇を食み、触れ合わせるだけのくちづけを交わす。
 無意識にか、繋いだ手に力を込める深亜に、千歳もやわく深亜の手を握り返した。
 繋がったそこから、気持ちまで伝わればいいのに――
 ちゅっ、と下唇を吸い、千歳は顔を離した。
 わずかに息を乱した深亜は深く息をつき、徐に目を開く。
 その瞳は、真っ直ぐと千歳を捉える。

「――いいのに」

 頬に添えられた千歳の手に手を合わせ、深亜は目を伏せた。

「千里だったら、壊してもいいのに」

 千歳はなにも言わず、ただ苦笑する。

戻る
誤字脱字、不具合等お気軽にお報せください
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -