[series title]

名前変換

◆ないものねだり

カクテルハッピー
/13女がお酒をつくる話

本日は甘味日和
/白ひげでバレンタインをする話

お砂糖、スパイス、素敵な物
/家族から見た13女の日常の話

最初の贈り物
/クラッカーさんに誕生日を祝われる話

フールガールの暗躍
/小石を投げる話

穏やかな午後の昼下がりの話
/13女がマッサージを受ける話

お姉ちゃんの入れ知恵
/体調不良の13女をクラッカーさんがお世話する話


◆もしものねだり

順応性は武器であれ
/もしも女系一家の黒一点長男だったら

乙女心は曇天模様?
/もしも次があったら愛野モカ視点

カンタレラの聖杯に
/10000hit『グラブジャムンの讃美歌を』続編

はじめてのおつかい無双
/もしも末の妹だったら2

代打不能のお姉ちゃん
/もしもビッグ・マムの第一子だったら4

アンダーバース
/もしも原作時ジェルマの結婚相手だったら2

説明されても納得できない
/もしも脱出し損ねたままWCI編に突入してしまったら2

ここがゴールだと思うなよ!
/もしも次があったらカタクリ√完走

本棚増設のお知らせ
/もしも末っ子と十八女と十九男

普段のほうが強い
/もしも13女が悪魔の実を食べちゃったら

ダークホースは正統派
/もしも次があったらエース編

求:安寧
/もしも脱出後麦わらの一味に拾われたら2

小細工よりも隠し味
/もしもビッグ・マムの第一子がWCI編に突入したら

仲良くすればいいじゃんね
/もしも白ひげの娘だったら2

もういいかい
/もしも長女でクラッカーの看病

山あり谷ありでもないものはない
/もしも原作時ビッグ・マム暗殺に巻き込まれていたら

52Hzの鯨たち
/もしも身代わりメイドと出会ったら


◆身代わりのワルツ

身代わりのソネット
/ラブラブな話

隣人のリート
/他兄弟視点の話

クラッカーと身代わりメイド
/バレンタイン『クラッカーと身代わりメイド』クラッカーさん視点

身代わりのノクターン
/身代わりが体調を崩す話

◆短編系

かの色に染まりて
/『彼女に下品な色は似合わない』続編

続・延命措置
/『延命措置』続編

コンタクトシンジュク
/『ラビリンスシンジュク』続編

ぐうぐう
/『がうがう』続編

ワープ・ホール・アウト
/『ホール・ワープ・ホール』続編

恋愛進化論追章
/『恋愛進化論』続編

本物には敵わない
/『思い出補正』続編

呪いはシロップ漬けに
/『愛情は小さじ一杯から』続編

クレーマーにはなりたくないですが限度があります
/『早急に改善を要求します』メリエンダ編

コンピーツストレンジ
/『ミーツストレンジ』続編

すきずきすきすぎ
/『レディアトラベル』IFもしも双子の姉だったら


◆新規話

ナンセンスハイリスク
/クラッカーさんに告白される話

甘ノ寂
/フランペちゃんと喧嘩して仲直りする話

レンズだけが見ている
/政略結婚した妻を溺愛しているカタクリさんの話

kiss me like ……
/ペロスペローさんを翻弄するお嫁さんの話

本気なの負けなの
/甘やかしたいクラッカーさんと甘やかされたくない奥さんの話

思い出を食む
/ビッグ・マムと大切な人の話

オンオフ、オン
/七武海と海軍の話

あの娘魔性のグレーテル
/長男と次男に取り合われる話

クッキーサンドツインズ
/クラッカーさんと双子の姉の話

いっぱい食べる君も好きなんだってさ
/クラッカーさんと両片思いする話

ハピネシストの索引
/ドンキホーテ兄弟の語彙力絶滅系女子な妹の話


[*prev] [next#]