Q.ワンルームワンダー主はあの後大丈夫だった?

A.「めーちゃめちゃビスケット食わされたんじゃけど」

「その程度で済んで良かったと思えよ…?」
「ジムに行く決心をしました。……来週から」
「くそ、カスタードとエンゼルにさえ見られなければ…」
「結構がんばったのでそこは見せびらかしてほしかったですけど…」
「ンー?」
「なんでもないれふ」

非力で無気力な女子大生相手に剣を向けたりだとか、そんな大人げないことはしないのです。ただビスケットをたらふく食べさせてちょっとたぷたぷにするだけなのです。妹ちゃんたちからは爆しょ…好評だったようですよ。すぐに鎧を着てしまったみたいですが…誰にしてもらったのって尋ねられて安息の地を失うわけにもいかないですからね。



[ 12/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]