レス型
[返信]

[239]理想のC家夢小説をありがとうございます!
by たがね
2022/10/21 18:38
REDでオーブン&ブリュレにやられてC家の夢小説を漁りまくっていたのですが、ここが一番理想のC家でした!特にないものねだりがとても面白く、夢主ちゃんの明るい性格もあってすごく読みやすかったです。確かに一般ピープルが海賊一家に生まれたら絶対にそこでは生きていけないですよね。夢主ちゃんの性格に嫌悪感を感じることもなく、面白すぎてもう三週してしまっています…。
あと、もしものねだりシリーズが本当に大好きで!読んでいて「見たいな」と思っていたイフ設定が悉く提供されててもう夢主ちゃんが本当に好きになりました!ないものねだりの夢主ちゃんのお話は全部好きなのですが、とくに代打不能のお姉ちゃんと順応性は武器であれが好きです。話の流れがすっごく面白くて…。こんなイフストーリー思いつける!?とキレ気味に読んでます。好きです。
長々と書いてしまいましたが、とにかく理想のC家夢小説をありがとうございます!お身体にはどうぞお気をつけてお過ごしください。

[編集]

prev | next

[home]