log
主に更新履歴
ろぐぼ


[225]更新
by ねないもこ
2019/09/10 00:32
短編1つ更新です。

イメージソングは『天才ロック/カラスヤサボウ(Vo.鏡音リン)』。


[レス0件] [編集]


[223]更新
by ねないもこ
2019/08/24 00:00
短編1つ更新です。

8時は気づいたら過ぎてる!
というわけで変更です。
あと、せっかく好きって言っていただけたのに
反映できていなかった話があったので、
性転換女子女子シャーロットと長男を
しれっと夏祭りに突っ込みました。
てへぺろ。


[レス0件] [編集]


[220]雑談
by ねないもこ
2019/08/14 09:42
夏祭り、企画跡地に片付けましたー!


[レス0件] [編集]


[219]夏祭り終了のお知らせ
by ねないもこ
2019/08/13 23:14
やっぱり一日かかっちゃうんですよね!最後までお付き合いありがとうございました!(*´▽`*)


[レス0件] [編集]


[218]夏祭り開催のお知らせ
by ねないもこ
2019/08/13 08:09
コメントほしいって言ったらコメントしてくれる閲覧者の皆さん本当に最高ですね!
下心なく褒められてェ!でもせっかく褒めてくださったならお礼はしてェ!!!!!というちょっと複雑な管理人の乙女心の結果ですご査収ください(゜▽゜*)

リクエスト募集は10万hit以来していませんし今も受け付けておりませんので悪しからず。次は50万hit!予定!!!!!


[レス0件] [編集]


[217]雑談
by ねないもこ
2019/08/10 16:35
管理人を甘やかすためだけの箱にわざわざメッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました!一応全てにご返信をさせていただきました(*´▽`*)それから、間に合わなかった〜とおっしゃってくださった閲覧者さま、あの、拍手というものが…常に口を開けて待っております!常に!口を!!開けて!!!あなたの!コメントを!!!!!
また、気が向いたときにでも何か放り込んでいただけたら幸いです。

ところで、みなさんの地区での夏祭りって、もうありました?
ばかみたいに暑いけどそういう時期なんですよねぇ。
ねないもこは家から花火を眺めているタイプです。



[レス0件] [編集]


[216]お知らせ
by ねないもこ
2019/08/10 00:07
箱撤退しました。みなさん本当にありがとうございました。一部スピード感だけで仕掛けてきた猛者も含めて、いただいたメッセージ全て大いに幸せになりました。この調子で半年に一回くらい設置していこうと思います。よろしくな!!!!!!正直者だからよ!!!!

お返事は明日以降、のんびりお返しさせていただきます。ほんまにありがとうな!!!!!
(*´∇`*)


[レス0件] [編集]


[215]お知らせ
by ねないもこ
2019/08/09 00:01
管理人のエゴ箱(再び)だよ!

というわけで、管理人以外に得をしないよしよし箱の登場です。
申し訳ないくらい何度でも言いますがリクエスト募集ではないですごめんなさい。
じゃあなんなのかというと箱の概要は入力画面の通りです。
本当に比喩でもなんでもなく管理人しか得をしない箱ですが、強いて言うなれば管理人が元気になって更新頻度に影響が出る…かもしれない。
ちょっとびっくりするくらいサゲ↓↓な出来事が続いたもので、もし良かったら、死ぬほど暇だったらぐらいでいいので良かったら、何か放り込んでくださるとうれしいです。

P.S.
箱は今日の23:59には撤去します(*´∇`*)


[レス0件] [編集]


[212]更新
by ねないもこ
2019/07/29 08:16
短編1つ更新です。

身辺がバタバタで更新停滞すみません( ;x;)
長編もまだ開始できそうになくて申し訳ないのですが待ってる時間って楽しいですよね?(無謀)
なにかしらあげられるようがんばります!


[レス0件] [編集]


[207]更新
by ねないもこ
2019/07/03 08:01
返信滞ってたりして申し訳ない!

短編『レディアトラベル』をシリーズに昇格&1つ追加です。過去編的な。



[レス0件] [編集]


prev | next

[home]