しょーがねー

2012/08/25 16:09

菟田野氏と乱月氏に
紫とミドレンジャーで頂きました
バトンをば
やりたいと思います
ええ はい



【レンジャーバトン】


★身長は?
→161cm
 この春計りましたので確かです

★髪型は?
→黒髪ボサボサです
 すぐ目にかかります

★好きな髪型は?
→男の子だったらもさもさ
 女の子だったらボブとかマッシュとか
 いやなんでも好きだね!

★目について
→1を切ってるらしい事は確かです
 眼鏡です

★誰かに似てる?
→今まで言われた人は
 光浦靖子とかしずちゃんとか
 アジカンのゴッチとか
 ティエドール元帥とか
 上手くイマジンしてくださいね

★1日で好きな時間は?
→寝るときとか
 本読むとき… 仕事が無いときです

★自分はどんな風に見られてる
→普通の人だと思われていますよ

★送り主の第一印象は?
→乱月さんは夜雲君一目惚れ
 菟田野の第一印象は嫌いだったですね

★送り主の事は好き?
→ラヴ・ユー

★送り主との出会いは?
→なんかよく覚えてないんですよね

★送り主の事はどう思う?
→ラーヴ・ユー

★送り主を動物に例えると?
→菟田野氏はウサギと見せかけて
 野生のウサギ 冬毛
 乱月さんはくふくふ言うポメラニアン

★恋はしてますか?
→ラーヴ・イン・ユー

★ その人はどんな人?
→老若男女



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし
一応相互さん皆さん書きますが
受け取る必要はありませんぜ


赤⇒

青⇒mikiさん

黄⇒

白⇒乱月氏

黒⇒

緑⇒菟田野氏

橙⇒

金⇒茶葉

銀⇒

紫⇒


エムブロ!バトン倉庫



毎度毎度どうも
はぢめだよ!!
呼んだ??????

呼んでなーーーーーーーーい!!!

ということでした


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -