Pendulum

memo

nnt六聖拳−1(偏見も多大に含まれた)自己解釈


★取り敢えず過去ページより移行E(初出:2015/10/22)

とても長いので追記でどうぞ




※ブログからひっぱってきました。追加するかも


☆推測年齢
シュウ(30前後)>サウザー(26)>ユダ≧レイ(20くらい?)>シン(18)


○将/星サウザー



・見た目アラサー中身は10代(永遠の童貞)
・カリスマ性があるがリーダーとしての人望は微妙
・センスも微妙
・周囲を置いていくテンションの高さ
・声がデカい
・成金
・退かぬ媚びぬ省みぬ
・でもたまには反省してほしい
・周りに比べてヘラヘラせず努力してきた頑張り屋さんだと自負がある
・ロン毛じゃない
・ユダレイシンはまだガキ扱い
・シュウの人生はおれのもの!!
・イチゴ味だと色々振りきれてフルスロットル


○仁/星シュウ



・ケンシロウに可能性を見出した結果光をくれてやった大胆な人
・南斗の良心だがそこそこ悪い大人な最年長
・リーダーとしての人望が厚い
・穏やかそうに見えて前述の目玉えぐった件などやる事なす事結構破天荒
・サウザー相手に容赦無い。わたしに任せなさい(微笑)
・でもその結果さんざん振り回され挙句損な役回りを一身に担わされる。縁の下の力持ち(物理)
・年少組より一回りほど歳上(子持ち)だし、いちいちオッサンくさい
・二次創作でトキと並んで腹黒にされがち
・イチゴ味でも常識人ポジだがたまに火に油を注ぐ(主にウダに)
・おまえ絶対目みえてるだろ


○義/星レイ



・シスコン
・鳴き声は「シャオッ」
・ちょいちょい残念だったりセンスは悪かったりするが作中随一のイケメンなのでだいたい許される
・強かったり紙防御だったり波があるが作中随ryなのでだいたい許される
・イケメンなのでアニメの作画にも結構恵まれている
・生き急いでナンボのお人好し
・甘党。チョコくれ
・イジりがいがあるのがシスコン位なのでキャラの濃さがせめぎあうイチゴ味だとある意味不遇な扱い。よくサウザーに見せ場をとられる
・シュウは親友!ケンは相棒!!
・ユダは友達だと思ってるけどたまに何がしたいのか意味がわからない
・シンも友達だと思ってるけど自分の世界にinされたときには対処できない


○妖/星ユダ



・美と知略(笑)
・戦術も計略もセンスは良いが驕りがあるせいか少々詰めが甘い
・正直ケバい……
・でも外伝等によってはめっちゃお洒落だったりする
・自らが美しいと認めたモノ・人には一切手が出せないし照れが激しくなるJK
・なのでレイは(一方的に)因縁///
・レイとマミヤを前にしたらわぁなんにもできなーい
・サウザーの強さはわかってはいて王たる器も認めてはいるがことごとく馬が合わない
・イチゴ味だと(特にサウザー相手には)ツッコミ用員にまわされるし独特のセンス故かみんなから軽じられ気味
・グッズとかも仲間外れ感が結構ある。要するに不運
・たぶん六星内では一番一般常識的なものは持ちあわせてる(と思う)


○殉/星シン



・とっても気が強い最年少
・ユリアさんへの愛と執着を履き違えた哀しきヤンデレ
・主たる世界構成は『ユリア』、『ケン』、あとその他
・作品によってはケンシロウと幼なじみだったりする
・一途なのだが不器用すぎて周りが見えなくなりよく空回る
・良くも悪くも感情表現がストレート
・ハイの時はとんでもないテンションなのにロウは超ジトッとしてて差が激しい。気分屋
・見目は良いが常時の表情が無かゲス顔なので台無し
・家では裸族(ユダ様だってパンツはくのに)
・王として社交性はそこそこある
・が何せ根の性格がアレなので友達らしい友達はケンシロウだけ
・ユリアへの想いはイチゴ味だと全てケン宛に転換されているので必然的にホ……アレな感じに。初めて出会った時からキミにムチューダ。それを除けば割りかし常識人ポジション。サウザーとは結構仲が良さそう



2015/11/02 13:12
other  (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -