Pendulum

memo

tmnt:ニックR(→←)L(※微腐向け)


★取り敢えず過去ページより移行D(初出:2014/06/16)




ニックR(→←)L(※微腐向け)


夜、あまりにも暑くて冷凍庫あけるレオ。アイス猫ちゃん、と、パ○コが1袋入ってる。
夜遅いしお腹冷やすかもだけど、暑さには勝てないからまーいっか、食べることにする(新亀レオならここで「心頭滅却」とか言って食わずに坐禅くみそう)。

パ○コだから、もちろん2本。マイキーはもう寝たし、ラボ缶詰状態のドニーに下手に声かけるのもアレだし、ラフは……と考えながらリビングに向かうと丁度ラフが帰ってくる。手にはなんかビニル袋。
こんな時間までどこほっつき歩いてたんだ不良、うるせーおめーも夜更ししてんだろ不良、といつもの応酬。
L「まぁ、丁度いい、半分食べないか?」
とソファ座ってパ○コちらつかす。ラフ途端に変な顔なって袋後ろに隠す。
R(マジかよおめーもソレかよ……)
急に顔色変えたラフを怪しむレオ。
なんだそれ、なんでもねぇよそれよこせ、断るそれ見せろ、い・や・だ溶けちまうからさっさとそれ寄越せ!!お前がそれ見せたらな隠すくらいにやましいものなのか!?ギャーギャー言い合い。
ラフめんどくさくなって袋放り投げる。中にはレオのと味も同じパ○コ。

L「お前、これ」
R「あちいから見回り(という名の夜遊び)の帰りに買ってきたんだよ、なんとなくだけどテメーも起きてる気がして」
L「なら2個買ってくれば良かったじゃないか」
R「ざんっねんながら1個買えるぐれーの持ち合わせしか無かったんだよ!!これならテメーと分けれるかと思っ……あ゛」(←墓穴ほる)
L「……」

R「……テメーも同じの食おうってんなら世話ねぇな、そら俺の袋返せ」
L「お前が買ってきたの、一本くれ」
R「は?」
L「俺のやるから、交換しよう」
R「味違いじゃねぇぜコレ、全く同じやつだろ……?」
L「いいから取り換えよう、なぁ、いいだろ?」
R「……変な兄ちゃん」

レオは、"ラフが自分のことを考えて買ってきてくれたアイス"と交換したい、ラフはレオの考えは毎度のごとくわかんねーけどまぁコイツ楽しそうだからいいや


ブログからひっぱってきました。
ニックラフが夜遊びしてるかどうかとか、NYにパ○コがあるかどうかなど知らんです(ヤケクソ
わかりにくいかもしれませんがお互いに両片思いでむずむずしてます。好きなのよ両片思い……(^^)
ニックレオは居間で大の字で寝ちゃうくらいだから、夜中にアイスとか平気で食べそうだよねっていうのからの派生ネタです。
ラフは究極のツンデレ、すごくすごく優しい子だと思います。





2015/11/02 13:06
TMNT  (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -