Pendulum

memo

TFA:クリミラ小ネタA(※微腐)

★取り敢えず過去ページより移行C(初出:2014/05/02)



クリフの方が(階級的に)立場が上前提の妄想


・メイテッドのオートボットの階級制度がよくわかってないけど、次期情報長官候補のクリジャンに敬語を使うミラージュ、というのが非常に萌えるなぁと思う
・よそよそしいから敬語やめれって言われても、「敬語以外じゃ調子狂うくらい習慣づいちゃいました」
・ならせめて階級呼びやめて名前で呼べ
→クリフジャンパーさん?
→「さん」付けすんなじゃなきゃ今後一切受け付けから締め出すぞおらぁ
→渋々呼び捨て
って経緯が有っても楽しい
・ハウンドは呼び捨てなのに、ってとこが引っかかってて苛々して無理やり呼ばせたけど、初めての名前呼びで不覚にもドキッとしちゃうクリジャン(希少種)
・ミラージュはミラージュで、「長官補佐に脅された...」ってビクビクしてればいい
・最近私の中でのミラージュさんが「腹黒似非紳士」から「ヘタレ文科系男子」にシフトしてきててひどい仕打ちだなぁと思う(黙)
・で、クリジャンのが兄貴気質で世話焼きな体育会系受付嬢()な。
「おめーそんな態度だから信用だだ下がりなんだよもっとシャキッとせいっ!」「アッハイ」
・「俺より階級上になったら付き合ってやる(対象として見てやる)よ」というクリジャンの言葉に俄然やる気の出るミラさん


--------------------------------------------------


ついったでな、とある方の「体育会系受付嬢」と「文科系ミラさん」に非常に萌えたのよ。





2015/11/02 12:58
TF  (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -