Pendulum

main

▽ 14.05.20 ニッ亀ログ

ミゴトニハマッチャッタヨワハハ。
先日CG映画も届いたし、やっぱ作風的には新亀シリーズの方が愛おしいので今後はそっちメインになるかと。
自分的に旬なうちに描いておきます(いつもの台詞)。
赤青は後日まとめたいな。


・レオ。
優等生、よりも「俺、リーダー!!」ゴリ押しですね。ドヤレオ、俺様レオ様。
15歳相応にお茶目。あとヲタだよな、うん。
新亀は「俺が未熟だからみんなまとまらないんだよなぁ......はぁ......どうしよ」だったけど、
ニッ亀は「俺リーダーめっちゃ頑張ってるよ!?なんでみんな敬ってくんないの!?」ですね。若いね。




・暖色かわいい。ニッ亀ラフはガキ大将に磨きがかかってる。




・混色
新亀やCG映画の仲良さに比べたらまだ全然かな......?




・ドナテロ
吹き替え版の感じだと彼一番好きかも。
普段兄弟見下してる系なのに、いざピンチ時や気がぬけた時の「へぁ!?」みたいな声がたまらない。




・デフォルメガイズ♪





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -