Pendulum

main

 22.04.17 デ軍デザイン練り詰め

ここ2年くらいの擬デザ練り直しの掃き溜めです。
今またアニメとアメコミ見返して描き直してるから、なんだかんだ変わるわ多分。

▽デ軍隊服2種の変遷〜。夏服と冬服的な感じです。
とはいえこれも2年前やーん。ものぐさすぎだろ。




▽ワスピくん戦闘服の詳細。



ベストめっちゃ気に入ってる〜!
襟を眼に、背の裾の裏地を尻に見立てれたとき天才かと思った。でも先人でもうそう描いてる人いるわ、絶対。
この子のお顔は学生の時の初描き時から一番変わってない気がする。


▽テラの戦闘服の詳細。



作画コストさんにキレそうになります。
きらびやかな身なりで中身のチンピラを隠してるイメージ。だって見た目はイケメンなんだもん、見た目は。


▽クイスト戦闘服ver.とその詳細。





変わらぬワスピに対し、クイストとスコの蠍ズは描くたび髪も顔も変わるし、そんでまた今練り直し中。サグラダファミリア。


▽タランス戦闘服の詳細。



"忍者兵"という肩書きへのロマンを見すぎた末路。
でも原型のシルエットに近くなればいいな〜〜と思いながら考えたので、結構お気に入りの衣装だったりします。


▽蟻さん戦闘服の詳細。



蟻さんは軍服が似合うね〜描いてて楽ち〜〜!ゴツくなればいいないいな。
腹当て?の部分とかもうちょっと細かく考えたいですね!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -