Pendulum

main

 16.02.29 ログ

ちょっとした設定やミニキャラとか

・うひゃひゃ蜘蛛。最近アメコミでも活躍してるそうな




・テラ。
つり目じゃない擬人化テラは見たことがない気がします。おしゃれさんな髪型と、あとリボンとかループタイとかの小物。
うちのも例に漏れずつり目でリボンタイです



ハチの歳上で古参だとよい
今更ですがデ軍の隊服は紫です。メガちゃんカラーです


ミニキャラ〜

・「ごっつんこ」は動詞か形容詞か何なのか




・爽やかを装いながらウザいのがまた良い




・ジェネレーションズ漫画のアクサロン商事が可愛いよー(^^)



先輩ダーダに翻弄される新入社員ラットル君......うちのは鼠>恐竜な年齢設定だからそっちのネタは新鮮だし描きたいな!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -