Pendulum

main

 22.04.17 TFAのRGB詰め(※クリ×ミラの腐と首以下捏造ハウンド、擬人化も有りのごった煮)

結局RGBが好きなんよ。

▽つったかたーの前アイコン。
初めてアイビスで塗った絵です。2016か17年くらいの絵かな?は、はずかち……




▽首以下全捏造ハウンドさん。





4期をね、性懲りもなくずっと待っているんですよ。
初描きと比較すると画力上がってくれてるかねぇー?


▽どういう状況のクリミラ?



詰め寄られるのには弱い子、みたいなのを描きたかったんだと思う。多分。わー忘れる、すぐ載せない弊害だなぁ反省。


▽随分前に描いたミニミラの続き的な。



たまに単発で思いつく的な。
寝起きで見たらちょっと怖いツラよな、クリジャン。不憫かわいい。


▽たんこぶこさえたミラ。



うちのクリミラ、愛が暴力すぎる。もっと可愛いの描こうと思うのでした。
はてさて、クリミラ描き始めて今何年目?


▽擬人化クリミラ
これは割と最近描いた覚えてる!!(半年前)
衣装考え直した時にふと浮かんだネタです。
クリミラのお洋服は露出度とか身体の分厚さとか、何かと反対になるように考えてます。本当です。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -