Pendulum

main

 14.06.09 Aミラージュ関連詰め(※微腐有)

そろそろTFも更新せねばと思い、ましたが、ミラさんばっか。
あしからず。

・メイテッドRGB。昨年のクリスマスに突貫で描いたもの。絵が古いぜ......!!




・習作




・こういう夢を見たの。私が。




いやチビなのは可愛かったし普段俺よりデケェのは超イラつくが、でもいつものコレのがしっくりくるよなうん、とその後まじまじミラさんを眺めるクリジャンさん、で、普段嫌悪の視線しか向けられないのにどうしたんだろ今日どうしたんだろ!?ってミラさん浮かれてればいいよ(06/08twitter)


・かなり前に描いたハウミラ気味。
ハウンドさんには歯の浮くようなセリフをガンガン言ってほしいです。




・以前一枚絵であげてたRGBをお引越し




・アイコン






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -